コペンの車高調整・テストドライブ・ドライブデート・トー角調整に関するカスタム事例
2018年02月26日 23時30分
テストドライブ(ドライブデート)です。
予想通り、フロントの車高調を下げると乗り心地が良くなりました。
ちょっとトーがくるった(たぶん左右で車高が違う)ので、いまトーを微調整
車高の前後バランスのコントロール=ピッチングのコントロールで、荷重しか頭になかった僕には目から鱗でした。
もうちょい詰めたいけど・・・
アイデア枯渇です。
2018年02月26日 23時30分
テストドライブ(ドライブデート)です。
予想通り、フロントの車高調を下げると乗り心地が良くなりました。
ちょっとトーがくるった(たぶん左右で車高が違う)ので、いまトーを微調整
車高の前後バランスのコントロール=ピッチングのコントロールで、荷重しか頭になかった僕には目から鱗でした。
もうちょい詰めたいけど・・・
アイデア枯渇です。
MLS走行会初めてのサーキット走行です!(気持ちを入れ替えてるので実質初めて)そして午前中はウェットコンディション、時々ヘビーウェットでした。ドライを想定...
お題深リム!このサイズにしてはまぁまぁかと🤭✋が汚くてすいません🤣笑1本エアバルブからエア漏れしてたんでどうせ全部ダメだろうと思って外しました😅エア漏れも...