ATS セダンのキャデラックATS・BUBU・内装ベージュ・アメ車のある生活・リアダウンサスに関するカスタム事例
2026年04月10日 00時13分
キャデラック特有のケツ上がりスタイルが嫌でリアのみダウンサスを入れました!マグネティックライドコントロール付き車両ですが何の問題もなく、むしろ乗り心地が良くなりました。理想のスタイルになりました❗️
2026年04月10日 00時13分
キャデラック特有のケツ上がりスタイルが嫌でリアのみダウンサスを入れました!マグネティックライドコントロール付き車両ですが何の問題もなく、むしろ乗り心地が良くなりました。理想のスタイルになりました❗️
洗車してきました✌️ お久しぶりです♡ キャデちゃん元気です❣️ 皆様も元気ですか?♡ハイ かっこいい❣️最強のキャデラック💖
キャデラック特有のケツ上がりスタイルが嫌でリアのみダウンサスを入れました!マグネティックライドコントロール付き車両ですが何の問題もなく、むしろ乗り心地が良...