ESの黒プリじいさん改さんが投稿したカスタム事例2026年04月25日 12時12分 黒プリじいさん改 レクサス ES AXZH10黒の61プリウスに乗っている車好きじいさんです。プリウスのデザインは最高でしたが色々とありましてESに乗り替えしました。よろしくお願いします。 プリウスから乗り替えました。今回はドノーマルで乗ろうと思いますが内装が貧弱な所もあるので内装だけパーツを付けていこうかなと思っています。