ランサーエボリューションのどんなメーター?・CT9A・ランエボ9 MR・魚釣り・梅雨ですねに関するカスタム事例
2026年06月23日 15時39分
福岡でエボ9MRとデリカD5とN-BOXに乗っている者です。 皆様と情報交換できたらと登録してみました! どうぞよろしくお願いいたします🙇 他には魚釣り(主にオフショア)が趣味です😄
私のエボのメーターです!
ピント合ってませんが、Defiのブースト・水温・油温・油圧です!
プチいじり🔧
チタンボンネットバーをつけました!
久しぶりの釣りで真鯛もろもろ釣りました!
真鯛の切り身を揚げて、蓮根あんかけです!
たくさん釣った根魚たちは娘用に薄味で煮付けに👧

