ラングラーアンリミテッドの四駆村・足伸びチェック・バンプストップ調整・オフロード・秋空と愛車に関するカスタム事例
2021年11月18日 08時30分
・2014 ミニクーパー S ・2016 JKラングラー ルビコン ハードロック 100台限定 ・2024 JLラングラー ルビコン アンヴィル 100台限定 ・ラングラー8年生 48歳 ・少しづつカスタムをして長く乗りたいと思ってます。 アメ車好き★ インパラ、アストロ、エクスプローラーと乗り継ぎラングラーと出会い、最高に楽しい車です😁 ラングラーが燃費悪いので小回り効くミニを購入。加速感がめちゃくちゃ楽しい車❣️
コイルオーバーに負けないよう、コイルでどこまで足伸びするか常に考えてる🤔
フロントの伸び代はもう無いと言っていい。
けど秘策はある😎構想だけだけどw
縮み代がある💡
ショックもまだ縮み代がある💡
evoのショックマウントリロケーションスキッドに
ロアSynergy3インチバンプとゴム板2cm+1cm、
アッパーはノーマルバンプ
これだと底づきするかもな
まだ伸び代ある💡
リアも足伸ばすと若干ショックがしなる模様💡
マウント部分がヘイム状なkingに変えるしかないかな...
リアショックアッパーマウントをリロケーションして、6インチオーバーのkingに🤣
12トラベルのコイルオーバーに40インチタイヤを装備している人がいるので、40インチタイヤにすれば、設定は問題なさそう🤔
誰か試して見てください😎
リアが伸びると安定性が確実に向上する💡はず🤣