GR86のドライブ・BRZ・86・真後ろ選手権に関するカスタム事例
2025年08月23日 16時27分
chappyトヨタ GR86 ZN8
2010年からGRBのアプライドBに乗ってましたが、2017年春、原因不明なエンジンブローで、ショップで手配してもらった新エンジンに載せ替えました。 しかし、今度は21年の夏頃にクラッチに異変。(レリーズベアリング) これ以上あちこち大きなガタが来る前に、発売間近だったGR86を発注しました。 GRBも非常に良いクルマでしたが、GR86はおそらく最後の純粋な庶民向け内燃機関スポーツカーなので大事に乗ります。 ニックネームは15年飼ってたワンコの名前です。
とりあえず青くしときました
音も感触も大きな変化なしですが、アクセルのツキが良くなったような、、、
ブッシュの劣化保護にはなりそうです