ハイゼットジャンボのホイール処分に関するカスタム事例
2021年07月25日 10時17分
今からホイール処分しに行きます(笑)
持ってても使わないから腐食する😱
2021年07月25日 10時17分
今からホイール処分しに行きます(笑)
持ってても使わないから腐食する😱
週末、昨日の朝から今日の夕方まで、ジャンボっシビック、年1回、恒例のコーティングでした😄ジャンボは、普段使いなので、フレッシュキーパー、ライトコーティング...
今日はお寺さんでお仕事です😆アンサーバックつけました。やっぱりいいね👍ジャンボ君ロックしてもようわからんから音でわかるからいい😄気分はワイスピのドムさんす...
ハイゼットジャンボの助手席にドリンクホルダーを取り付けました。中々大きくて、紙パックのドリンクも置けそうです、ネットのタイムセールで安かったのでポチッと