V70のμな人生さんが投稿したカスタム事例
2020年06月07日 04時12分
ポートを少し拡大して、燃焼室形状を少し変えるだけでここまで変わる。
タービンはTD04-16tでブースト0.6です。
カムはインテークのみNA用を流用してます。
因みにトランクに、100キロ以上の荷物乗ってます。
コンピュータノーマル、インジェクターノーマル、ヘッドガスケットノーマルです。
やってみたい!と言う方はコメント下さいw
居ないかw
2020年06月07日 04時12分
ポートを少し拡大して、燃焼室形状を少し変えるだけでここまで変わる。
タービンはTD04-16tでブースト0.6です。
カムはインテークのみNA用を流用してます。
因みにトランクに、100キロ以上の荷物乗ってます。
コンピュータノーマル、インジェクターノーマル、ヘッドガスケットノーマルです。
やってみたい!と言う方はコメント下さいw
居ないかw
5月末にバックオーダー掛けてた、ステアリングコラムのユニバーサルジョイントダンパー(850.875のサービスキット)先日ディーラーから連絡有ってクラシック...