セレナの謹賀新年2025・今年の抱負!に関するカスタム事例
2025年01月04日 21時11分
𓆩WestSERENAclub𓆪 DAA-GFC27→DAA-HFC27 東大阪で皆さんのカスタムも参考にしながら手の届く範囲でカスタムをコツコツと頑張っています。 ディズニーが大好きな2児のパパです。 フォローはご自由にどうぞ😊
2025年今年の目標は車高を下げる事なのでダウンサスか車高調か買う為に
お小遣い貯めないと!
2025年01月04日 21時11分
𓆩WestSERENAclub𓆪 DAA-GFC27→DAA-HFC27 東大阪で皆さんのカスタムも参考にしながら手の届く範囲でカスタムをコツコツと頑張っています。 ディズニーが大好きな2児のパパです。 フォローはご自由にどうぞ😊
2025年今年の目標は車高を下げる事なのでダウンサスか車高調か買う為に
お小遣い貯めないと!
セレナオーナー集合! 純正フォグが暗くて悩んでる人、手を挙げて🙋♂️ 特にC28乗ってる人、正直ちょっと暗くないですか?笑 fcl.のカラーチェンジLE...
チャッピーで遊んでみた😁 ジャンちゃんセレナ似合わーん🤣🤣これアキラのZと入れ替えてみた😙ハジメとコージの顔が誰?ってなった😂
MC後のセレナ見て来ました♪ グレードはオーテックラインらしいです縦取りしたので変な感じに(^^; 欲しいけど高い!( ゚д゚)🍫ホスィ…やっぱこの子が一...
初めまして。 後輩の勧めでCARTUNEはじめました。 父から受け継いだFC26セレナを所有してます😊 今は2児の父親です(^^;