アテンザのアテンザ乗りと繋がりたい・宮崎・アテンザセダン・マツダ パドルシフト カバー アルミに関するカスタム事例
2022年01月16日 17時43分
GJ2FP(ディーゼル) あちこちドライブ☺️してます。2025年11月現在累計走行距離17万2千キロ、2023年 タービン交換新品、オイルポンプ新品交換。左フロントアーム新品交換。2024年 インジェクターリビルト品交換+ヘッドガスケット交換。2025年(インマニ等、一式煤クリーニング、EGRクーラーのみ新品へ、減速回生エネルギー、キャパシター新品へ交換、右フロントアーム新品へ交換、2025年6月バッテリー交換。9月(下回り各ブッシュ交換)10月エンジンブッシュ交換
マツダ パドルシフト カバー アルミを
取付ましたーー(次の写真)
マツダ パドルシフト カバー アルミ取付後。
ハンドル操作する握りの位置で
時計の針の位置で言えば
3時と9時の握りなら、このカバーアルミは、意味がないのですが、2時と10時5握り位置なら
このカバーアルミの延長された部分に指の位置が
良い感じで来ます。
通常から、エンジンブレーキとしてシフトダウンを良く使用するため、勝手が良くなりましたよーー
荷姿
取付後
取付後
