MR-Sのすがおさんが投稿したカスタム事例
2019年02月10日 19時42分
1年前のねた。
シフトノブのロングストローク化。
元々、ショートシフトが入っていたのをそのまま延長しました。
本当は、シフトノブが近いといいなって思っていました。
メリットは、
シフトが軽くなる。
引っ掛かりがほぼ無くなる。
曲がり中でのシフトミスが起きにくくなる。
運転が楽になりました♪
動画は、インスタに上げたやつです。
動画は、全て同じ道を走ってます。
2019年02月10日 19時42分
1年前のねた。
シフトノブのロングストローク化。
元々、ショートシフトが入っていたのをそのまま延長しました。
本当は、シフトノブが近いといいなって思っていました。
メリットは、
シフトが軽くなる。
引っ掛かりがほぼ無くなる。
曲がり中でのシフトミスが起きにくくなる。
運転が楽になりました♪
動画は、インスタに上げたやつです。
動画は、全て同じ道を走ってます。
本日は、久しぶりにドライブへ🤗そういえば、ハンドルを換えました✨スパルコのP200というΦ30の物が付いておりましたが、径が小さすぎて少し重かったので交換...
皆さんお疲れ様です。MR-Sが復活しました!場所を貸してくれた鈑金屋さんに感謝です🙇この3週間の間ほぼ毎日、本職の仕事終わってから鈑金屋さんにお邪魔して遅...
MRフェス後初の給油日光サーキット走ってアイドリングも長くて12.6は良さ。この見た目で10以上走るのは素晴らしい!!ちなみにエコ運転したら15以上走りま...
街灯の下に停めて1枚携帯カメラで夜の撮影は難しいです😰夏の海辺での1枚猛暑で早く涼しくなれと思っていたこの夏ですが、最近の寒さにやっぱり夏がいいなと思う今...