ビートのHMMさんが投稿したカスタム事例
2018年09月14日 19時44分
モモのトップパワーφ300
これの前は、ナルディクラッシックラインφ330を装着していました。
5年くらい前に、10代の頃に入り浸りだったカーショップに、にふらっと立ち寄った時に見つけて即買いしました!
ヤフオク等でも出てないし、かなりのレア物でしょうかネ?
ビートには、このサイズがピッタリですね!
2018年09月14日 19時44分
モモのトップパワーφ300
これの前は、ナルディクラッシックラインφ330を装着していました。
5年くらい前に、10代の頃に入り浸りだったカーショップに、にふらっと立ち寄った時に見つけて即買いしました!
ヤフオク等でも出てないし、かなりのレア物でしょうかネ?
ビートには、このサイズがピッタリですね!
超堆積ホコリ号祖父から受け継ぎました来年夏までに直さねば脅威の5万キロ代洗車後、、、内装も小綺麗にしてタンクが外れない、、ステーを外す方法を模索しなければ、
ドナー車から燃料タンク降ろし始めました🙋アクセスパネル開けるのに右後ろ幌外さないと出来ないんですね😥カチカチになったホース類を外しタンクがどう留まっている...
今日はこのプレートの加工穴を開けて使ってないビートのクランクプーリー元々空いてる穴にM5のタップを立てて加工したプレートと合体E07A専用の全円分度器の完...
タコメーターの動きがおかしかったのと、ELメーターの高周波音が気に入らず、コージーライツさんにてOH依頼。タコメーターの針がスムーズに動いてます。