ごんさんが投稿した諫早MT・半分強制参加?笑・誘われて行ったら朝笑・新鮮で楽しかった=͟͟͞͞⊂(⊂ 'ω')に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
ごんさんが投稿した諫早MT・半分強制参加?笑・誘われて行ったら朝笑・新鮮で楽しかった=͟͟͞͞⊂(⊂ 'ω')に関するカスタム事例

ごんさんが投稿した諫早MT・半分強制参加?笑・誘われて行ったら朝笑・新鮮で楽しかった=͟͟͞͞⊂(⊂ 'ω')に関するカスタム事例

2018年10月17日 02時59分

ごんのプロフィール画像
ごん

フォロ、フォロバ大歓迎です(。・ω・。) そして、こんな車でもコラボして下さる優しい方お願いします! コラボ気軽に言ってください、行ける距離とかだと喜んで飛んでいきます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ オフ会呼んでください、行けたら必ず行きます! 車好きなら誰でもよろしくです!

ごんさんが投稿した諫早MT・半分強制参加?笑・誘われて行ったら朝笑・新鮮で楽しかった=͟͟͞͞⊂(⊂ 'ω')に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

はい、今更感満載の投稿しまーす笑
こないだテツさんに誘われて洗車してからの諫早で集まりがあってたから行ってきましたー( ु ›ω‹ ) ु
道中の山道でテツさんはタイヤとフェンダーが仲良しごっこしてて、自分はタイヤがズルズルと滑るような状態で、、、、笑
帰り道は違う道にしようと即決まりました=͟͟͞͞⊂(⊂ 'ω')笑笑

ごんさんが投稿した諫早MT・半分強制参加?笑・誘われて行ったら朝笑・新鮮で楽しかった=͟͟͞͞⊂(⊂ 'ω')に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

全部で13台来てたみたいで、いろんな人と話できました(*・艸・)
ただ、全台入るように写真撮れずの、話すのに夢中になりーので、写真全然とってません笑笑

ごんさんが投稿した諫早MT・半分強制参加?笑・誘われて行ったら朝笑・新鮮で楽しかった=͟͟͞͞⊂(⊂ 'ω')に関するカスタム事例の投稿画像3枚目

好みのジーノとコラボ(*´ A`*)

ごんさんが投稿した諫早MT・半分強制参加?笑・誘われて行ったら朝笑・新鮮で楽しかった=͟͟͞͞⊂(⊂ 'ω')に関するカスタム事例の投稿画像4枚目

ついつい喋ってたらあっかるーい、朝だーってなりましたとさ笑笑
帰りはゆったりと、安全運転=͟͟͞͞⊂(⊂ 'ω')

ごんさんが投稿した諫早MT・半分強制参加?笑・誘われて行ったら朝笑・新鮮で楽しかった=͟͟͞͞⊂(⊂ 'ω')に関するカスタム事例の投稿画像5枚目

最近安定のテツさんとのコラボ(*・艸・)
フェンダーにパープルマジックかけたらだめよー?(・д・ = ・д・)笑

ちゃっかりサメさん登場(*´ A`*)
ワークスちゃんの助手席担当のサメさん、可愛いです\(◦´-`◦)/♡

そのほかのカスタム事例

セレナ GFC27

セレナ GFC27

大阪のパパさんに撮ってもらったやつを投稿します🤩

  • thumb_up 4
  • comment 0
2026/06/27 18:44
ムーヴカスタム LA100S

ムーヴカスタム LA100S

2026年6月27日(土) お題投稿。 なんてことはない、普通のワイパー。 買ったときには既にゴムがダメダメだったので、購入店近くのイエローハットで、ガラ...

  • thumb_up 3
  • comment 0
2026/06/27 18:42
ノア ZRR80W

ノア ZRR80W

  • thumb_up 2
  • comment 0
2026/06/27 18:42
クラウンステーションワゴン JZS130G

クラウンステーションワゴン JZS130G

早く梅雨が明けてほしいなぁ… 夏が待ち遠しい… (50半ばのおっさんだけど…)

  • thumb_up 3
  • comment 0
2026/06/27 18:42
クラウンアスリート GRS200

クラウンアスリート GRS200

今日は山口県周南市のキーパープロのshopでボディーのクリスタルキーパーの再施工と、ガラス全面・サイドミラーの研磨&コーティングしてもらいました! ガラス...

  • thumb_up 4
  • comment 0
2026/06/27 18:41
エブリイワゴン DA17W

エブリイワゴン DA17W

1週間雨降ったおかげで こうなってしまった💦 どうしたら取れんやろう😖

  • thumb_up 3
  • comment 0
2026/06/27 18:40

一度投稿しましたが、買い手がつかなかったので再投稿します。 イベントに出る為に、かなりの金額かけましたが、諸事情により売却です。 詳細は、最後に載せていま...

  • thumb_up 2
  • comment 0
2026/06/27 18:40
シビックタイプR FN2

シビックタイプR FN2

一応出来上がったのでこちらでも報告させていただきます。染めQでAピラー塗ってみました全部剥がした状態張り替えた状態拘りでバイザーの文字も残しましたプロの作...

  • thumb_up 3
  • comment 0
2026/06/27 18:40
エブリイバン DA17V

エブリイバン DA17V

途中過程ですが 一旦作業が終わると 写真を撮り AIにて背景を夜の大黒パーキングして 画像を見て ウイスキーを飲みながら 次の構想を考えるのが楽しみです笑

  • thumb_up 3
  • comment 0
2026/06/27 18:39

おすすめ記事