ハイボールさんが投稿したバックランプスモーク・ウインカースモーク化・フィルム貼り付けに関するカスタム事例
2026年06月14日 21時42分
ハイボールです。 インスタグラムから来ました。 オーラ乗りの皆さん、よろしくお願いします🙏
今週末、焼津に住む長男が泊まりに来てました😊
再来週、浜松でウェディングフォトを撮るので、名古屋の美容院に行って、ついでにどこかのお寺で仏像見てくるんだって。
ってことで、帰ってくれば何かやらされるよね🙄
今回はリアのウインカーとバックランプにスモークフィルム貼ります。
キュッキュ
ブオーン🥵
凹みがあるとこもヒートガンでしっかり馴染ませて
これが
こうなりました👍️
オーラにはやりませんけどね😅
