N-ONEのRSRダウンサス・軽ドレ・ローダウン・モデューロサスペンションに関するカスタム事例
2018年09月25日 02時04分
モデューロのスプリングからRS-Rに変更。
変更後30㎜程車高ダウン。
乗り心地もギャップの乗り越えも変更前と変わらず収まりがいいです。
お気軽にローダウンしたい方にはオススメです。
2018年09月25日 02時04分
モデューロのスプリングからRS-Rに変更。
変更後30㎜程車高ダウン。
乗り心地もギャップの乗り越えも変更前と変わらず収まりがいいです。
お気軽にローダウンしたい方にはオススメです。
1ヶ月ぶりの岸和田へ夜は恒例の洗車寒いからかガラガラでした♫泡々、手洗いして来ました♫終了が1時45分寒かったですが綺麗になったので問題なしです!家に着い...
「お題」に参加してみました♪ボティラインと地味なフロントスポイラー効果も相まって「プリっ」とした形状がお気に入りです♪真横から見たリアゲートのスラント具合...
車検から帰ってきて3週間、この時バッテリーの交換をしました。アーシングでのアイドリングストップキャンセルの線も元に戻してくれてたけどアイドリングストップし...
最適のお題だったので投稿!お気に入りの自家塗装タカタグリーンですが、同サイズのブロンズも持ってます🤭こちらはザ王道ですがかっこいいですね