キャブエボマイスタ(ラリーとデコトラの融合‼️)さんが投稿したランサーエボリューションX・井頭公園・バラ園に行ってきました!・ハンドメイドイベント・キリ番ゲッチュ( v^-゜)♪に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
キャブエボマイスタ(ラリーとデコトラの融合‼️)さんが投稿したランサーエボリューションX・井頭公園・バラ園に行ってきました!・ハンドメイドイベント・キリ番ゲッチュ( v^-゜)♪に関するカスタム事例

キャブエボマイスタ(ラリーとデコトラの融合‼️)さんが投稿したランサーエボリューションX・井頭公園・バラ園に行ってきました!・ハンドメイドイベント・キリ番ゲッチュ( v^-゜)♪に関するカスタム事例

2026年05月24日 14時59分

キャブエボマイスタ(ラリーとデコトラの融合‼️)のプロフィール画像
キャブエボマイスタ(ラリーとデコトラの融合‼️)

茨城県県西部在住のキャブエボマイスタです。DS17Vの漢の5MT、ラリー仕様(自称)とCZ4AのSSTラリー仕様まがいのオーナーです。相互フォローをして頂けるとありがたいですが、相互フォローをして頂けない場合には、ある一定時間で待ちますのと、相互を外してしまわれた方(事情がわかる方は消しません。)は消させていただきますのであしからず。それでも良ければよろしくお願い致します。令和5年よりミニキャブバンはナンバー公開します。最近はトラック野郎気分気味で車内デコバン目指してます。

キャブエボマイスタ(ラリーとデコトラの融合‼️)さんが投稿したランサーエボリューションX・井頭公園・バラ園に行ってきました!・ハンドメイドイベント・キリ番ゲッチュ( v^-゜)♪に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

 CARTUNE をご覧になっております皆様、日本の底辺の仕事をしている、キャブエボマイスタでございます。第2弾投稿ありがとうございました。続いて第3弾投稿へ、3連休の2日目、カミさんの誕生日が近づき、花壇づくりに日々励むカミさんのために、毎年行っている無料バラ園へお連れします。この画像時の時刻は午前8時過ぎ、駐車場が狭くいつもはミニキャブですが、バラ園散策のあとにさくら市まで行くところが増えまして長距離走行になりますので、カミさんのエボXで午後早めに帰れるよう、手前の広め駐車場に停めるようにして行きます。それでは忘れ物無ければ出発進行~👍。

キャブエボマイスタ(ラリーとデコトラの融合‼️)さんが投稿したランサーエボリューションX・井頭公園・バラ園に行ってきました!・ハンドメイドイベント・キリ番ゲッチュ( v^-゜)♪に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

 まずは無料バラ園の原点であります、キャブエボマイスタのカミさん管理にてのエボリューション庭園であります。カミさんが丹精込めて育て上げたバラ🌹ばかりです。余計な樹木は伸びっぱなしですが、毎回伐採してます。ただキャブエボマイスタが、やる気有るかどうかにかかります。では脱線しましたがちゃんとしたバラ園をお送りしましょう。

キャブエボマイスタ(ラリーとデコトラの融合‼️)さんが投稿したランサーエボリューションX・井頭公園・バラ園に行ってきました!・ハンドメイドイベント・キリ番ゲッチュ( v^-゜)♪に関するカスタム事例の投稿画像3枚目

 到着しました、今回も連続にて訪れました。栃木県真岡市にあります、井頭公園のバラ園。この画像では午前9時過ぎ、駐車場は閑散としてましたが、バラ園以外での使用によるお客さん含めましてもかなり別の駐車場も足して多くあるかと。ではさっそく無料バラ園散策の始まり始まり~👍。

キャブエボマイスタ(ラリーとデコトラの融合‼️)さんが投稿したランサーエボリューションX・井頭公園・バラ園に行ってきました!・ハンドメイドイベント・キリ番ゲッチュ( v^-゜)♪に関するカスタム事例の投稿画像4枚目

 今回は別の駐車場へ入れました、いつもと違う逆でのルートになります。数百メートル歩くとバラ園への進入路。さあかなり咲いているとの噂であります。いざご対面~。

キャブエボマイスタ(ラリーとデコトラの融合‼️)さんが投稿したランサーエボリューションX・井頭公園・バラ園に行ってきました!・ハンドメイドイベント・キリ番ゲッチュ( v^-゜)♪に関するカスタム事例の投稿画像5枚目

 バラ園着いた~👍、では更に奥へ進みましょう。ただいつもと少し変わったようですねぇ、バラが減ってます。あれっ~⤵️縮小したのでしょうか?とりあえず行きましょう。

キャブエボマイスタ(ラリーとデコトラの融合‼️)さんが投稿したランサーエボリューションX・井頭公園・バラ園に行ってきました!・ハンドメイドイベント・キリ番ゲッチュ( v^-゜)♪に関するカスタム事例の投稿画像6枚目

 ここからはスライドショーとなります、どうぞ癒されてください。もちろん先の内容への場合は、スルーされても構いません。水分補給のダカラ持って行きましょう。

キャブエボマイスタ(ラリーとデコトラの融合‼️)さんが投稿したランサーエボリューションX・井頭公園・バラ園に行ってきました!・ハンドメイドイベント・キリ番ゲッチュ( v^-゜)♪に関するカスタム事例の投稿画像7枚目
キャブエボマイスタ(ラリーとデコトラの融合‼️)さんが投稿したランサーエボリューションX・井頭公園・バラ園に行ってきました!・ハンドメイドイベント・キリ番ゲッチュ( v^-゜)♪に関するカスタム事例の投稿画像8枚目
キャブエボマイスタ(ラリーとデコトラの融合‼️)さんが投稿したランサーエボリューションX・井頭公園・バラ園に行ってきました!・ハンドメイドイベント・キリ番ゲッチュ( v^-゜)♪に関するカスタム事例の投稿画像9枚目
キャブエボマイスタ(ラリーとデコトラの融合‼️)さんが投稿したランサーエボリューションX・井頭公園・バラ園に行ってきました!・ハンドメイドイベント・キリ番ゲッチュ( v^-゜)♪に関するカスタム事例の投稿画像10枚目
キャブエボマイスタ(ラリーとデコトラの融合‼️)さんが投稿したランサーエボリューションX・井頭公園・バラ園に行ってきました!・ハンドメイドイベント・キリ番ゲッチュ( v^-゜)♪に関するカスタム事例の投稿画像11枚目
キャブエボマイスタ(ラリーとデコトラの融合‼️)さんが投稿したランサーエボリューションX・井頭公園・バラ園に行ってきました!・ハンドメイドイベント・キリ番ゲッチュ( v^-゜)♪に関するカスタム事例の投稿画像12枚目
キャブエボマイスタ(ラリーとデコトラの融合‼️)さんが投稿したランサーエボリューションX・井頭公園・バラ園に行ってきました!・ハンドメイドイベント・キリ番ゲッチュ( v^-゜)♪に関するカスタム事例の投稿画像13枚目
キャブエボマイスタ(ラリーとデコトラの融合‼️)さんが投稿したランサーエボリューションX・井頭公園・バラ園に行ってきました!・ハンドメイドイベント・キリ番ゲッチュ( v^-゜)♪に関するカスタム事例の投稿画像14枚目
キャブエボマイスタ(ラリーとデコトラの融合‼️)さんが投稿したランサーエボリューションX・井頭公園・バラ園に行ってきました!・ハンドメイドイベント・キリ番ゲッチュ( v^-゜)♪に関するカスタム事例の投稿画像15枚目
キャブエボマイスタ(ラリーとデコトラの融合‼️)さんが投稿したランサーエボリューションX・井頭公園・バラ園に行ってきました!・ハンドメイドイベント・キリ番ゲッチュ( v^-゜)♪に関するカスタム事例の投稿画像16枚目
キャブエボマイスタ(ラリーとデコトラの融合‼️)さんが投稿したランサーエボリューションX・井頭公園・バラ園に行ってきました!・ハンドメイドイベント・キリ番ゲッチュ( v^-゜)♪に関するカスタム事例の投稿画像17枚目
キャブエボマイスタ(ラリーとデコトラの融合‼️)さんが投稿したランサーエボリューションX・井頭公園・バラ園に行ってきました!・ハンドメイドイベント・キリ番ゲッチュ( v^-゜)♪に関するカスタム事例の投稿画像18枚目
キャブエボマイスタ(ラリーとデコトラの融合‼️)さんが投稿したランサーエボリューションX・井頭公園・バラ園に行ってきました!・ハンドメイドイベント・キリ番ゲッチュ( v^-゜)♪に関するカスタム事例の投稿画像19枚目
キャブエボマイスタ(ラリーとデコトラの融合‼️)さんが投稿したランサーエボリューションX・井頭公園・バラ園に行ってきました!・ハンドメイドイベント・キリ番ゲッチュ( v^-゜)♪に関するカスタム事例の投稿画像20枚目
キャブエボマイスタ(ラリーとデコトラの融合‼️)さんが投稿したランサーエボリューションX・井頭公園・バラ園に行ってきました!・ハンドメイドイベント・キリ番ゲッチュ( v^-゜)♪に関するカスタム事例の投稿画像21枚目
キャブエボマイスタ(ラリーとデコトラの融合‼️)さんが投稿したランサーエボリューションX・井頭公園・バラ園に行ってきました!・ハンドメイドイベント・キリ番ゲッチュ( v^-゜)♪に関するカスタム事例の投稿画像22枚目

 日が照って来ました。10時過ぎましたので休憩して飲みましょう。とりあえずアイスをチョイスしてベンチ座って冷たいのバグッ‼️‼️っと、周りを見渡します。いよいよ入場者多くなってきました、駐車場も満車🈵️🚗になりそう、またはなってる。別の駐車場もいつもより多くあるかと。さあこうなるとこちらも見終わりましたのでいよいよ撤収の準備です。これで例年だと真岡市内へ行き他店舗寄りながら買い物して地元戻るのですが、本日は北上してさくら市(旧氏家町)へ行きますね。

キャブエボマイスタ(ラリーとデコトラの融合‼️)さんが投稿したランサーエボリューションX・井頭公園・バラ園に行ってきました!・ハンドメイドイベント・キリ番ゲッチュ( v^-゜)♪に関するカスタム事例の投稿画像23枚目

 井頭公園を後にして、国道408号を北上、宇都宮市東部、高根沢町を通過して、到着しましたこちら、さくら市嬉野地内にありますJAしおのや直売所敷地内の交流館になります。本日開催されているイベントはこちら。

キャブエボマイスタ(ラリーとデコトラの融合‼️)さんが投稿したランサーエボリューションX・井頭公園・バラ園に行ってきました!・ハンドメイドイベント・キリ番ゲッチュ( v^-゜)♪に関するカスタム事例の投稿画像24枚目

 各団体様お集まりのハンドメイドフェスタでございます。以前他の場所でお会いくださいました方がこちらで即売してると聞きまして、キャブエボマイスタからお伝えしないといけない事項があり、今回真岡の次に寄らせてもらいました。カミさんこういうの大好きですからねぇ、では入ってみましょう。

キャブエボマイスタ(ラリーとデコトラの融合‼️)さんが投稿したランサーエボリューションX・井頭公園・バラ園に行ってきました!・ハンドメイドイベント・キリ番ゲッチュ( v^-゜)♪に関するカスタム事例の投稿画像25枚目

 さてさてどちらにいらっしゃいますかなぁ?入り口の売り子さんに、「⭕️⭕️⭕️屋の⭕️⭕️さんにお会いしたいのですが?」「あちらの奥にいますよ~。」「ありがとうございます。」奥へ進むと、「こんにちは~✨😃❗」「あらら~、どうもしばらくですぅ~。」会話始まりました。以前、道の駅にしかた、道の駅きつれがわでお会いさせていただいた売り子さんです。どうしてもお伝えしないといけないのでさっそく伝達………。その後話が尽きず、結局何だかんだで3·40分はいました。そして新作拝見させていただきカミさん「これ~買う~👍。」まだまだ終わりません、見出したら止まらない。まあ時間余裕あるようにしときましたから、何も言うことはありません。そしてあまり長居も出来ません、(他のお客さんにもご紹介、販売しないとネ。移動時間もありますから。)いよいよお客さん対応もありますのでそろそろおいとましようと。ではまた再会を変更してお約束。そして会場を後にしました。その後は来たルートで結城市へ戻りました。

キャブエボマイスタ(ラリーとデコトラの融合‼️)さんが投稿したランサーエボリューションX・井頭公園・バラ園に行ってきました!・ハンドメイドイベント・キリ番ゲッチュ( v^-゜)♪に関するカスタム事例の投稿画像26枚目

 そして帰宅中、キリ番ゲットいたしました。ゆっくりですが、距離かさんでおります。さあこれで自宅到着、そして第3弾投稿も終わります。さあ続いてラストの第4弾投稿もございます、次もよろしければ是非ともご覧くださいませ。それではまたの投稿でお会いいたしましょう。ご覧いただきありがとうございました、キャブエボマイスタでした。

そのほかのカスタム事例

カリーナ

カリーナ

車検から戻ってきたぁー\(^o^)/♬ フロントショックを新品に…やっぱ違うよなぁ〜(*^▽^*)♬ ドライブに行きたいけど…訳あって今は我慢です(TдT...

  • thumb_up 4
  • comment 0
2026/06/26 01:00
ヴェルファイア ANH20W

ヴェルファイア ANH20W

  • thumb_up 5
  • comment 0
2026/06/26 00:58
ジムニー JB23W

ジムニー JB23W

愛車と夏空梅雨イカ。こちらが遊ばれて終わり、梅雨時期のつかの間の晴れ間

  • thumb_up 3
  • comment 0
2026/06/26 00:58
マーチ K13改

マーチ K13改

6月25日(木)ある物が届いたので取付けしました。こちらになります。 表側 裏側はこんな感じマジックテープが2ヶ所ありフルバケットシートにつけるとこんな感...

  • thumb_up 3
  • comment 0
2026/06/26 00:54

また食べたい🍛

  • thumb_up 3
  • comment 0
2026/06/26 00:53
ギャランフォルティス CY4A

ギャランフォルティス CY4A

後、7時間と少しで、日本🇯🇵vsスウェーデン🇸🇪戦。 寝ないといけないのに、寝れないジレンマでの投稿。 何の備忘録も無い🤣 モロッコ🇲🇦の2位通過が決定し...

  • thumb_up 3
  • comment 0
2026/06/26 00:51
スイフトスポーツ ZC33S

スイフトスポーツ ZC33S

TEINの付属スタビライザーリンクがヘタって来たので交換TEIN 付属品 250mm zc32用 純正同等品 270mm 車高 TEIN推奨より約2センチ...

  • thumb_up 4
  • comment 0
2026/06/26 00:49
WR-V DG5

WR-V DG5

ボーナス出たのでホイールを変えました。 悩みに悩んだ挙句、インチアップはせずRPF1をチョイス。 1本あたり3キロ、合計12キロのバネ下軽量化!メリットデ...

  • thumb_up 3
  • comment 0
2026/06/26 00:46
デリカD:5 CV1W

デリカD:5 CV1W

正面デリカ久しぶりに車の写真撮った アーバンギアかっくいい 大変気に入っております ただライトが暗い 目が悪いせいか 夜まじで見えない フォグ黄色にすれば...

  • thumb_up 3
  • comment 0
2026/06/26 00:44

おすすめ記事