Car Refresh ティアラさんが投稿したコーティング専門店・N-wgnカスタム・ホンダ・ヘッドライトコーティング・ウインドガラス撥水コーティングに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
Car Refresh ティアラさんが投稿したコーティング専門店・N-wgnカスタム・ホンダ・ヘッドライトコーティング・ウインドガラス撥水コーティングに関するカスタム事例

Car Refresh ティアラさんが投稿したコーティング専門店・N-wgnカスタム・ホンダ・ヘッドライトコーティング・ウインドガラス撥水コーティングに関するカスタム事例

2023年02月01日 09時23分

Car Refresh ティアラのプロフィール画像
Car Refresh ティアラ

カーコーティング専門店をR3年11月にOpenしました! 長野県内、東信地域がメインになります🙇‍♂️ 施工車の写真や愛車の写真をアップさせていただきます🙇‍♂️ 愛車はフィット乗ってます!マイペースに弄っていきます❗️ よろしくお願い致します。

Car Refresh ティアラさんが投稿したコーティング専門店・N-wgnカスタム・ホンダ・ヘッドライトコーティング・ウインドガラス撥水コーティングに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

こんにちは😊
ホンダ N-WGNカスタムの施工事例❷

今回はウインドガラス撥水コーティング、ヘッドライトコーティングの写真になります‼️

後日、車内清掃、車内ディープクリーニングの施工事例をお載せしていきますのでよろしければ観ていって下さい!

当店の新プランのピカピカプランを作りました😊
内容は5年耐久ボディガラスコーティング(今回は7年耐久ボディセラミックコーティング)、ヘッドライトコーティング、ウインドガラス撥水コーティング(全面)、車内清掃、車内ディープクリーニングを一度でできるプランです❗️

お願いして良かった❗️っと言って頂けるお店を目指しております😆

本日より新生活応援キャンペーンも開始しました!
セラミックコーティングのモニター様も募集しております😊

DM、コメント、LINE、お電話、メールよりお問い合わせ下さいませ🙇‍♂️
是非早期ご予約、お待ちしております😊

TEL 09044649429
LINE ID nana1208
メール nana120846@gmail.com
HP https://car-refresh.net

Car Refresh ティアラさんが投稿したコーティング専門店・N-wgnカスタム・ホンダ・ヘッドライトコーティング・ウインドガラス撥水コーティングに関するカスタム事例の投稿画像2枚目
Car Refresh ティアラさんが投稿したコーティング専門店・N-wgnカスタム・ホンダ・ヘッドライトコーティング・ウインドガラス撥水コーティングに関するカスタム事例の投稿画像3枚目
Car Refresh ティアラさんが投稿したコーティング専門店・N-wgnカスタム・ホンダ・ヘッドライトコーティング・ウインドガラス撥水コーティングに関するカスタム事例の投稿画像4枚目
Car Refresh ティアラさんが投稿したコーティング専門店・N-wgnカスタム・ホンダ・ヘッドライトコーティング・ウインドガラス撥水コーティングに関するカスタム事例の投稿画像5枚目
Car Refresh ティアラさんが投稿したコーティング専門店・N-wgnカスタム・ホンダ・ヘッドライトコーティング・ウインドガラス撥水コーティングに関するカスタム事例の投稿画像6枚目
Car Refresh ティアラさんが投稿したコーティング専門店・N-wgnカスタム・ホンダ・ヘッドライトコーティング・ウインドガラス撥水コーティングに関するカスタム事例の投稿画像7枚目
Car Refresh ティアラさんが投稿したコーティング専門店・N-wgnカスタム・ホンダ・ヘッドライトコーティング・ウインドガラス撥水コーティングに関するカスタム事例の投稿画像8枚目

そのほかのカスタム事例

オデッセイ RC2

オデッセイ RC2

オデが私のところに来て2回目のオイル交換しました。 写真は先週いった南幌きららキャンプ場です。 綺麗だったなー!さて。フレームの修理は無事終わり、ラジエー...

  • thumb_up 1
  • comment 0
2026/06/23 23:23
シルビア S14 後期

シルビア S14 後期

ちょっとの間だけね、歩道にね歪んで干渉キレーになっちゃって洗車で感謝の気持ちを

  • thumb_up 1
  • comment 0
2026/06/23 23:23
インテグラ DC5

インテグラ DC5

久しぶりの更新!ちゃんと生きてます!

  • thumb_up 4
  • comment 0
2026/06/23 23:19
180SX RPS13

180SX RPS13

何気に撮ってみた

  • thumb_up 5
  • comment 0
2026/06/23 23:18

困った。 20年くらいに乗っていたjazzに乗りたい欲が溢れている。。 無駄だとわかっているのに。。 原付乗る機会なんてないとわかっているのに。。 不必要...

  • thumb_up 3
  • comment 0
2026/06/23 23:18
エクストレイル SNT33

エクストレイル SNT33

初日にエクストレイル乗って帰ってきて ドライブがてらガソリン入れに行こうとしたら😂

  • thumb_up 2
  • comment 0
2026/06/23 23:18
シビックタイプR FK8

シビックタイプR FK8

FK8の泣きどころ アウトサイドドアハンドル 左リヤがめくれていたけどリフレッシュも兼ねて全数取替ますた😄 フロントはタッチセンサー付きだからめちゃ高い ...

  • thumb_up 4
  • comment 0
2026/06/23 23:15
リーフ ZE1

リーフ ZE1

リーフ絶好調の電費、ze1に乗ってよかったです。電気に乗ると他のに中々乗れず、リーフかエブリィで他の車はほとんど動かず…ハイオクのM6なんて乗る気もなく放...

  • thumb_up 2
  • comment 0
2026/06/23 23:14
ステップワゴン

ステップワゴン

メッシュ飽きました。 次なるホイールを求めて…ゆるく買い手募集します()即決3万はタダ同然。 タイヤサイズ考え中💫

  • thumb_up 3
  • comment 0
2026/06/23 23:14

おすすめ記事