アクアの冬仕様・車が好きな人と繋がりたい・ワクチン接種・ミラー越し・信号待ちに関するカスタム事例
2021年11月08日 12時25分
皆さん、こんにちは!
テール変えたいな〜
純正にスモークでもカッコいいけどな、、、
新型コロナワクチン1回目を昨日打ちました!
肩が痛過ぎて、腕を上げることができません😵
痛すぎて寝返りも、うてませんでした!
体調は絶好調ですが、肩だけが痛いです!
2回目怖すぎですね、、、😱
2021年11月08日 12時25分
皆さん、こんにちは!
テール変えたいな〜
純正にスモークでもカッコいいけどな、、、
新型コロナワクチン1回目を昨日打ちました!
肩が痛過ぎて、腕を上げることができません😵
痛すぎて寝返りも、うてませんでした!
体調は絶好調ですが、肩だけが痛いです!
2回目怖すぎですね、、、😱
今日はアクアのエンジンオイル交換実施。 距離173346キロ 前回交換から10000キロオーバーでした😅今回はAmazonで販売していたSAKURAオイル...
そうだ、アジフライを食べに行こう🍴 それだけの理由で思い付いた房総ドライブ🚙目指したのはココです 以前混んでて諦めたお店 さすけ食堂さん お昼時だったけど...
本日友達のガレージで取り付け手伝ってもらいエアロつけました🚙2人でやりましたがかなり時間かかりました💦自分的にすごくかっこよくなったと思います。次は何をし...