キックスのレギュラー175円・昔80円代だったよねに関するカスタム事例
2025年02月27日 18時05分
暖かくなってきて燃費上がってきました。
24km/ℓ
2025年02月27日 18時05分
暖かくなってきて燃費上がってきました。
24km/ℓ
今日はお休みで近くのイオンへ。 いつも休みには雨☂️ 僕は雨男なのでしょーか… 中華食べて帰りまーす🥟うんまっ👍点心セット最高😀
買い物に行ったらキックスのAUTECHがいたのでお隣に…🤭 やっぱりフロントのメッキがあると印象変わる!並べる機会があると付けてよかったって思う!