タントのブレーキキャリパーが見たい・ディクセルパッド&ローター・純正キャリパー・引っ張りタイヤに関するカスタム事例
2025年02月22日 20時14分
お題、パッド&ローターはディクセル、キャリパーは純正。
ディクセルはよく効く。
キャリパーも塗りたいけどね。
また近々鉄チンに戻します。
スリット無しのディクセルのローター。
2025年02月22日 20時14分
お題、パッド&ローターはディクセル、キャリパーは純正。
ディクセルはよく効く。
キャリパーも塗りたいけどね。
また近々鉄チンに戻します。
スリット無しのディクセルのローター。
l350sエキマニをエンジンブロックに固定するステーですが、エーモンとかのヤツを代用しても大丈夫でしょうか?部品番号とかわからないし、、、金属疲労ですか?...
ヒカリコーティングセラミックコーティングヒカリプロ二層式コーティングベース、トップ。完全硬化二週間。スリック性良好。撥水性良好。耐UV、耐摩耗、傷性自己修...
皆さま,こんにちは😃久しぶりにタント~☺️実家待機中~🏠️お題に乗ってみます☺️ティッシュどうしてる?純正オプションだったかなぁ?オーバーヘッドコンソール...
よく工夫されてる空間。狭さを感じさせないつくり。利休の茶室か。ウチのわんこも初めて乗って嬉しい嬉しい。これなんなんとキョロキョロ。まーゆっくりしいな。ええ...