Keiワークスのオイル消費・北海道・札幌・オイル交換に関するカスタム事例
2026年06月16日 19時52分
オイル消費が想像以上😵💫
1000キロでほぼ空でした。ツースト以上に減りますね😳
ダメ元でワコーズのクイックリフレッシュを注入。
ダメな載せ替えorオーバーホールですね🤔
2026年06月16日 19時52分
オイル消費が想像以上😵💫
1000キロでほぼ空でした。ツースト以上に減りますね😳
ダメ元でワコーズのクイックリフレッシュを注入。
ダメな載せ替えorオーバーホールですね🤔
テイン車高調交換❗️ 交換時がこれ⬆️ バンプストッパー クリアランス約5mmくらい カットなしで通勤 往復70キロ 胃がおかしくなりました😅リアのみ再調...
お題『どんなメーター?』提出です! 至ってフツーですね😅 レーダー探知機には『ふじ』にちなんでユピテルの『富士サクラ』モデルを使ってます。 たまに癒やして...