アルテッツァのアイドリング不安定・エンストに関するカスタム事例
2021年03月16日 19時41分
アイドリング不安定とエンスト、マフラーからガソリン吹いてます。
エラーコード無し。
プラグ、ダイレクトイグニッション全数交換、エアフローセンサー交換、スロットルボディオーバーホールしても治らず。
最終的にパワーFCを純正ECUに交換して完治しました。
まさかパワーFCが壊れるとは(ーー;)
2021年03月16日 19時41分
アイドリング不安定とエンスト、マフラーからガソリン吹いてます。
エラーコード無し。
プラグ、ダイレクトイグニッション全数交換、エアフローセンサー交換、スロットルボディオーバーホールしても治らず。
最終的にパワーFCを純正ECUに交換して完治しました。
まさかパワーFCが壊れるとは(ーー;)
アルテッツァキレ角アップしました!ものすごく乗りやすくなりました。ガレクリナックル、風間オート延長ロアアーム、スキッドレーシングテンションロッド、逆関節防...
車検のついでに車高調を新調しました✨自分が中古で買ってから約16年乗り続けていましたので、そろそろリフレッシュしようと思ってました☺️モノは写真撮り忘れま...
コンセプトというか気をつけてることとして、メッキを増やさないこと、光源を増やさないこと、LEDを使わないこと、フェイクカーボンを使わないことを念頭にカスタ...
今回はアルテッツァのエアクリのフィルターを交換します。HKSのパワーフローが付いているのでコレを交換。えーっとたぶん数年くらい変えてなかった記憶があります...