86のボディ剛性・自分史上最高のトヨタ86プロジェクト・メンバーカラーに関するカスタム事例
2019年02月11日 14時22分
メンバー、デフカラーです。
剛性パーツですね。
タイヤに必要面圧を効率良く掛けるのに車体の剛性は大切ですね(^^)
2019年02月11日 14時22分
メンバー、デフカラーです。
剛性パーツですね。
タイヤに必要面圧を効率良く掛けるのに車体の剛性は大切ですね(^^)
いつもながら急遽の集まりに参加して頂きありがとうございます🙇♀️2台ともカッコ良すぎるんですよ!!HONDA×TOYOTA×NISSAN良き🤤
変換スペーサーに続いてはホイールナット🔩変換スペーサーのネジがM12P1.25なんだけど、既製品でM12P1.25の14R球面座ナットが存在しないようです...