ワゴンRスティングレーの15インチ・イデアルブレーキ・フルスモ・軽カー・DSUに関するカスタム事例
2021年11月21日 21時44分
どうも仕様変更大好きマンです🦸♂️
またまたバッドフェイスボンネットを倉庫から出してきました笑
やっぱリムが欲しかった、、、
この新しい仕様でDSU行ってきました!道中含め楽しかった😚
胸張って言える。全部かっこいい。
2021年11月21日 21時44分
どうも仕様変更大好きマンです🦸♂️
またまたバッドフェイスボンネットを倉庫から出してきました笑
やっぱリムが欲しかった、、、
この新しい仕様でDSU行ってきました!道中含め楽しかった😚
胸張って言える。全部かっこいい。
RS-Rの2000TI?のダウンサスを入れてみました! 足回りが硬くなったからコーナーの安定感が増して嬉しい。かなり格安で仕入れられたかも?🤔後輩のタント...
スタビライザーついてなくてRG注文した🫵車高あげれないけど車高下げる方向にはいける🫵車高調はストリートライド意外と吊るしばねでも乗り心地いいかも????デ...
お遊びで蛍光グリーンに塗ってみた🤪 これはちょっと派手過ぎるw足車なのにな...🤣🤣🤣 今週また別の色に塗り替えようかな?w嫌いではないけど🤣