レヴォーグの車高調整・ホイール・バンパー交換に関するカスタム事例
2020年03月23日 20時16分
3か月前くらいからですが車高調とホイールとバンパー変えました!
車高調はTEIN入れて前4mm後ろ3.5mm落としてます。
ホイールはT5R 2Pの19インチで後ろに5ミリのスペーサーかましてます!
バンパーはwrx stiの純正をポン付けしました。
チャージスピードさんのシーケンシャルライナー付ける予定です。
マフラー変えたい
2020年03月23日 20時16分
3か月前くらいからですが車高調とホイールとバンパー変えました!
車高調はTEIN入れて前4mm後ろ3.5mm落としてます。
ホイールはT5R 2Pの19インチで後ろに5ミリのスペーサーかましてます!
バンパーはwrx stiの純正をポン付けしました。
チャージスピードさんのシーケンシャルライナー付ける予定です。
マフラー変えたい
・初投稿 初めまして、何となく気乗りしたので初めてみました。基本的にX,インスタにて生息しています。 CTはほぼ放置する可能性ありますが仲良くしてくださる...
昨日投稿したSTIサイドアンダースポイラー取り付けのオマケです。 サイドステップ外した時、サイドシル部分叩いてみたら「打楽器かな、、、?」って位響くので、...
皆さんこんにちはこんばんは BZMステッカーの時間です😆🎵🎵 今回皆さんに残念なお知らせです もうこれ以上大事なエアロをスリスリするのに限界が‼️RSR ...