スプリンターの過去の愛車紹介・スポーツセダン・テンロクNA・AE111に関するカスタム事例
2018年06月16日 23時17分
初めての愛車です。
2000年式 AE111スプリンターGT
ランクスに乗り換えるまで半年ほど乗ってました。
純正フルエアロで社外マフラー以外はノーマルです。
4AGEはランクスの2ZZGEに比べると低回転域のトルクは足りないですが、運転がとても楽しい車でした。
純正14インチのキャップから、TOM'Sの15インチNA-BOYSに変えて履いてました。
2018年06月16日 23時17分
初めての愛車です。
2000年式 AE111スプリンターGT
ランクスに乗り換えるまで半年ほど乗ってました。
純正フルエアロで社外マフラー以外はノーマルです。
4AGEはランクスの2ZZGEに比べると低回転域のトルクは足りないですが、運転がとても楽しい車でした。
純正14インチのキャップから、TOM'Sの15インチNA-BOYSに変えて履いてました。
CreatethissceneusingAI.🙏🫠✌️.November23rd2025SundaymorningcarmeetupinmycitySem...
Preach!That'stherealtalk!WhyIonlydrivethiscar.#ae92#ae91#sprinter#sprintercie...
ようやく寒くなってきて暖房が活躍する季節になりました。この車は冷房も暖房もよく効きます!黒鐵チンをピカピカにしてみました。やっぱりホイールキャップ無いほう...
ついに日曜日。🙌。仕事で遠出をした後、もう地元に戻ってきました。毎週恒例のカーミーティングで他の車好きの人たちと会って、楽しい時間を過ごします。また珍しい...
お題のシフトノブです。新車当時から変わっていません。滑りにくい素材で出来ているので結構握りやすいです。タイヤ交換もしました。ヨコハマタイヤからブリヂストン...