スプリンターの過去の愛車紹介・スポーツセダン・テンロクNA・AE111に関するカスタム事例
2018年06月16日 23時17分
初めての愛車です。
2000年式 AE111スプリンターGT
ランクスに乗り換えるまで半年ほど乗ってました。
純正フルエアロで社外マフラー以外はノーマルです。
4AGEはランクスの2ZZGEに比べると低回転域のトルクは足りないですが、運転がとても楽しい車でした。
純正14インチのキャップから、TOM'Sの15インチNA-BOYSに変えて履いてました。
2018年06月16日 23時17分
初めての愛車です。
2000年式 AE111スプリンターGT
ランクスに乗り換えるまで半年ほど乗ってました。
純正フルエアロで社外マフラー以外はノーマルです。
4AGEはランクスの2ZZGEに比べると低回転域のトルクは足りないですが、運転がとても楽しい車でした。
純正14インチのキャップから、TOM'Sの15インチNA-BOYSに変えて履いてました。
選挙投票後にドライブに行きました。日本の未来が良い方向に向かうように頑張っていきたいですね!カスタムのコンセプトは弄りすぎない事ですね。フルノーマルを大切...
鉄チンホイールのまま乗ってましたが、やっぱり新車時からあったホイールキャップを付けることにしました。ホイールキャップあった方が当時感があって良いですね。
イベント初出展!第3回AM4A-Gフェスティバルお誘いいただいたREOさんとスプリンター並べ撮ってもらった解散後の道の駅珍妙な車と富士山