スプリンターの過去の愛車紹介・スポーツセダン・テンロクNA・AE111に関するカスタム事例
2018年06月16日 23時17分
初めての愛車です。
2000年式 AE111スプリンターGT
ランクスに乗り換えるまで半年ほど乗ってました。
純正フルエアロで社外マフラー以外はノーマルです。
4AGEはランクスの2ZZGEに比べると低回転域のトルクは足りないですが、運転がとても楽しい車でした。
純正14インチのキャップから、TOM'Sの15インチNA-BOYSに変えて履いてました。
2018年06月16日 23時17分
初めての愛車です。
2000年式 AE111スプリンターGT
ランクスに乗り換えるまで半年ほど乗ってました。
純正フルエアロで社外マフラー以外はノーマルです。
4AGEはランクスの2ZZGEに比べると低回転域のトルクは足りないですが、運転がとても楽しい車でした。
純正14インチのキャップから、TOM'Sの15インチNA-BOYSに変えて履いてました。
お題はこちらです。Instagramで@greyae92liftbackをタグ付けするのを忘れないでください。✌️自由にアレンジしていただいて構いません。...
今日は、インドネシアのバティックの日を祝います。バティックは単なる布地ではなく、インドネシアの魂とも言える文化遺産です。✨バティックのモチーフ、特に伝説的...