ハイエースバンのマツさんが投稿したカスタム事例
2022年02月02日 19時53分
カズキオートのGTSボンネット装着してみました!
フィッティングはバッチリです👌
2022年02月02日 19時53分
カズキオートのGTSボンネット装着してみました!
フィッティングはバッチリです👌
もう少しでハイエース乗りになって2回目の車検がやって来ます。 1年前に取付したサイドカメラ… 数ヶ月前から、白くなってなんにも見えなくなってましたw 壊れ...
ハイエースのホイールどなたか安くで譲って頂けませんか?多少ボロくてもいいです。J数が太いホイールを探してます。福岡だとなお助かります。よろしくお願いいたします🙏
スティンガーリアバンパー クールのマフラーレスはあまりにもダサいので交換 クールも後ろに出ていたが更に後ろに出たでもカーボンマフラーはかっこいい