WRX S4のタカチャンマンさんが投稿したカスタム事例
2021年12月30日 15時26分
洗車納めしました。今日は暖かいのでよかった😊
2021年12月30日 15時26分
洗車納めしました。今日は暖かいのでよかった😊
おはようございます。 今日は雨が結構降ってますね☔️ 一日ご安全に🍀 こちらは過去の写真をブラッシュアップ。紫陽花が綺麗でしてねぇ(⊃´▿` )⊃ドゾー
地元江ノ島バックに こんな感じがおおまかな完成予想図 テールランプも変えようとするも GRGarageから出禁の旗出されたから却下🥺 ホイールについて 9...