S2000の洗車・S2000・VTEC・白ホイール・AP1-120に関するカスタム事例
2018年07月24日 18時29分
久しぶりにおばあちゃん家で洗車(笑)
このアングルが何気にお気に入り😊
タイヤが少しはみ出で見える感じが好きです😚
もう少し車高は下げて綺麗に面出したいとこではありますが、色々とお金との相談かな(笑)
横からの写真も一応
2018年07月24日 18時29分
久しぶりにおばあちゃん家で洗車(笑)
このアングルが何気にお気に入り😊
タイヤが少しはみ出で見える感じが好きです😚
もう少し車高は下げて綺麗に面出したいとこではありますが、色々とお金との相談かな(笑)
横からの写真も一応
久しぶりの投稿です 最近本当に暑いですね かといって汗かくだけでは痩せませんし、こんな中運動したら倒れちゃいますよ ということで、本日はブレーキパッドの交...
この頃は家庭の事情により走行距離が少なく、バリ溝ですがリアタイヤのショルダー部分にヒビが入っています。10年経ってるのでしょうが無いですね。S005からフ...