パサートのゴルフヴァリアント8.5・T-ROC・滑川会に関するカスタム事例
2025年03月30日 10時08分
神奈川🏡北部地域でVW TOURAN(1T2)に乗っております、かずけんです。 ファミリーカーで6人乗車があるので、シンプルに弄ってます。 車のネタは少な目デスかね・・・・ VW&AUDIなど、欧州車の友達が増えたら嬉しいです。 また、日本車はNISSANとSUZUKIをこよなく愛してます。 好みの車にはイイネ!や無言フォローをさせて頂いてますが、ご容赦下さいネ。 フォローはお気軽にどうぞ!
昨夜は、あきたさんの新しいヴァリアントを拝見、確認するために滑川まで行って来ましたよ🎵
新しい車はハイテクですね!
そして走りが良い♪
とてもディーゼルとは思えません。
速いし、快適!
このT-ROCはショータ君の愛車。
こちらも初めて拝見。
スタッドレスタイヤは使いまわしたからサイズ違いのGTIサイズ💦💦
あきたさん、お気に入りの愛車はこれからどのように進化していくのでしょうか!
今度は明るい時に集まりたいですねぇ。

