セレナのバイザーに関するカスタム事例
2020年03月14日 12時57分
エルグランドE51用のバニティミラーを取り付けてます✨照明付。
バルブはledに変えてますよ🤗
サイズもピッタリなんですよ🤗
電源はフロントルームランプからです✨
配線を内張の中に通すのがちょっと大変かなぁ💦
2020年03月14日 12時57分
エルグランドE51用のバニティミラーを取り付けてます✨照明付。
バルブはledに変えてますよ🤗
サイズもピッタリなんですよ🤗
電源はフロントルームランプからです✨
配線を内張の中に通すのがちょっと大変かなぁ💦
今日は、27の日との事で、我が家で一緒にいれるセレナ君です。 nightドライブしてました笑お気に入りのクリスタルアイのテールランプです。
ボンダン入りました😊シリンダーもキッチリ赤系で塗装済み👍流行りのやつは内装にあわせて青系に塗装しました😊 妻にかっこいいと言われご満悦です(笑)
和歌山県紀の川市【めっけもん広場】に行ってきました。お題目の梅雨だしみんなでワイパーまつりですがノーマルです。ずっと雨が降っていたので大活躍です。続きは後...