AZ-ワゴンの北海道・納車時・過去愛車に関するカスタム事例
2020年01月20日 21時52分
データフォルダー見返してたら1台目に乗ってたAZワゴンの写真📷📷
もうAZ降りてから1年とちょっと過ぎて、いまさらだけどまた乗りたい、、、
懐かしい写真ばかりやぁぁぁぁぁぁあ
2020年01月20日 21時52分
データフォルダー見返してたら1台目に乗ってたAZワゴンの写真📷📷
もうAZ降りてから1年とちょっと過ぎて、いまさらだけどまた乗りたい、、、
懐かしい写真ばかりやぁぁぁぁぁぁあ
皆様ご機嫌よう。 AZワゴンは元気です。そこそこ。レックスは入院しています。かなしいね。 投稿していない間にオーディオパネルを塗ったりメーターをいじいじし...
BCM制御のmj23でローフラがやりたかったので8ピンリレー化🔥コラム下のカバーの謎穴にリレーがシンデレラフィットもー配線ごちゃぐちゃで訳分からん
ようやく重い腰を上げてスパッタシルバー15貼った😇運転席側細いゴミ入って少し気泡が残ってしまいました🤷♂️夏場はフィルム貼ってないとやってられん😇
AZワゴンが復活しましたよ、のお写真です(一同、盛大な拍手)。ぶらばん! -The bonds of melody- って良くて...かわいいね、かわいい...