ワゴンRのワゴンR・アクスル・ファイコネ・MH23sに関するカスタム事例
2024年07月12日 22時28分
親戚から税金代で譲り受けました😬
距離も4万キロ代なのでしばらく通勤に使います。
そのまま乗りたくなかったのでbB純正ハイグロスを流用しました👌
塗装もガードレールみたいになっていたので、マルーンブラウンに丸ペン😂
エアロはリミテッド純正ハーフ、、
もう別の車、、w
ついでにファイコネの車高調と3°のアクスル入れて完成です👌
2024年07月12日 22時28分
親戚から税金代で譲り受けました😬
距離も4万キロ代なのでしばらく通勤に使います。
そのまま乗りたくなかったのでbB純正ハイグロスを流用しました👌
塗装もガードレールみたいになっていたので、マルーンブラウンに丸ペン😂
エアロはリミテッド純正ハーフ、、
もう別の車、、w
ついでにファイコネの車高調と3°のアクスル入れて完成です👌
cの皆様お疲れ様です🍵 今週のお題、どんなーメーター?ということでちょっと見づらいけどワゴたんはこんな感じです。 センターメーターってのが個人的にあまり好...
連日の雨、こちらも警報か出ておりますが、みなさん大丈夫でしょうか🥺 朝、愛車のウォッシャーノズルが追加されてました😳カエル🐸(笑)
CTの皆さんおつかれさまです🎵トップ画は仕事下見の北広島から、この地域に富士交通、本州のアルピコグループカラーのバス😊信州にきたようなかんじかな😁待ち時間...
先日購入したベロフ led一体型フォグランプユニット いつ作業しようかな?と思ってたら、だいぶ前の職場の友人がスイフトZC33S純正ハロゲンフォグランプユ...