ハスラーのちょいアゲSTYLE・ハスラーオーナーさんと繋がりたい・スロットルスペーサー装着・暑すぎる😵に関するカスタム事例
2025年08月31日 16時20分
アイドリングが少し不安定なので掃除も兼ねてついでにスロットルスペーサーつけました😊 意外にスロットルの方は汚れがなかったです
白丸のところのネジがスペーサー入れたせいでネジが入らなくなりました😢タイラップでも使って止めときます笑
2025年08月31日 16時20分
アイドリングが少し不安定なので掃除も兼ねてついでにスロットルスペーサーつけました😊 意外にスロットルの方は汚れがなかったです
白丸のところのネジがスペーサー入れたせいでネジが入らなくなりました😢タイラップでも使って止めときます笑
久々の浮上です 富士山最高です あ、車体左後ろをブロック塀に擦りまして、線キズが見せれないほどになりました😭 錆びないように処置済みです
【AIで遊ぼうシリーズ】 愛用のOAKLEY GASCAN に 映り込んだハスラー 廃盤になった軍用モデルのガスカン 現役当時愛用してたアイウェア
6/24 唐松岳前日夜に現地に向けて出発 道の駅で車中泊この日が誕生日の人と 写真では伝わらないけど、初アルプスは凄かった 雪溪というものを初めて知った ...
なんちゃってロールゲージのロールバー(笑)ピラーバーは本物だけど1万くらいでしたー安い〜効果はあります、4wdでもスタンバイ式だから普段FFなので、コーナ...