スープラの冬眠中・トイレ・スープラは最高・雪がないに関するカスタム事例
2024年01月27日 15時10分
ご無沙汰しております!泥酔2号です✨
久しぶりにCT開きました🙇♂️
スープラさん、冬眠中ですが、トイレに起きました🤣プハッ
函館は雪が全然ありません!
1月末に夏タイヤで走れるなんて考えられないです!!
久しぶりのスープラは最高でした✨
トイレも済ませたので、またお眠りになりましたとさ😂
ではでは、今回も最後まで見ていただきありがとうございました🤗
2024年01月27日 15時10分
ご無沙汰しております!泥酔2号です✨
久しぶりにCT開きました🙇♂️
スープラさん、冬眠中ですが、トイレに起きました🤣プハッ
函館は雪が全然ありません!
1月末に夏タイヤで走れるなんて考えられないです!!
久しぶりのスープラは最高でした✨
トイレも済ませたので、またお眠りになりましたとさ😂
ではでは、今回も最後まで見ていただきありがとうございました🤗
お題に乗って投稿です😊 私にとって車の好きな所はと言われると… やっぱりメーター系ですね😁80スープラを買った時にまず絶対にやるぞと思った事が2つ。 一つ...
日曜日朝からブレーキパッド交換赤尻さんが遊びに来てました🤭ディクセルパッドに交換😆淡路へ試し走り🚗 なっちゃんキッチンにお昼食べに後で知りましたが自分知ら...
BMW BIG NEWSです! 期間限定でM2に左ハンドルが選べるようになります。年寄りはみんな欲しがるだろうなあ。 だって左ハンドルのマニュアルは人間工...
赤スー乗ってる赤尻🍑です🚗✨😍 ライム先輩さんです🤤 ヘルメットをぶつけたところです😅 なっちゃんキッチンさんに行って来ました😊 食べたバーガーの写真なし...
こんにちわ🚗 納車時から付いていた、300kmメーター と、 純正パネルを加工して作った 社外メーターパネルです! 社外メーターはグローブボックス、ダッシ...