ヴィヴィオのJ-LINE・キャンバーボルト・痛車に関するカスタム事例
2020年06月01日 22時04分
フロントにもキャンバーボルト入れて寝かせたからさらに車高下げられるって事で10mm下げて良い感じ
ツラも…良い感じかなw
2020年06月01日 22時04分
フロントにもキャンバーボルト入れて寝かせたからさらに車高下げられるって事で10mm下げて良い感じ
ツラも…良い感じかなw
32年お疲れ様。リビルト品にて復活!! これでミッションとエアコンコンデンサー以外リビルト品に変わった。部品が出るうちはもうポン替えで…ブレーキキャリパー...
ここ1週間くらいチャージランプが着いたり消えたりしてたのでそろそろオルタネーターがシボウするなと思ったら走行中急に終わった。。。最近ヘッドライトが暗くなっ...