ランサーエボリューションのドライブ・道の駅・洗車に関するカスタム事例
2021年02月21日 22時14分
ミッション系のオイル交換をしたあと道の駅巡りをしてきたわず
道の駅思川
道の駅まくらがの里こが
道の駅ごか
道の駅さかい
2021年02月21日 22時14分
ミッション系のオイル交換をしたあと道の駅巡りをしてきたわず
道の駅思川
道の駅まくらがの里こが
道の駅ごか
道の駅さかい
カーチューンをご覧になっております皆様、日本の底辺の仕事をしている、キャブエボマイスタでございます。台風過ぎていきました。被害はいかがでしたでしょうか?Y...
雨降ったからなのか白いシミができてる…ちなみにボンネットだけなんですけど洗車したら取れるんですかね?触ってみた感じザラつきは感じなかったです
だいぶ先走って追加メーターを買ってきました🤲 スポーツカーに乗ってからずっと念願だった追加メーターです オクヤマのメーターフードと取り付けが楽しみ!