エッセの縦構図で愛車に関するカスタム事例
2026年05月05日 07時37分
【読んでね😉】 フォローして頂けた際に一言コメントを頂けたらこちらからもフォロー致します👍 ただ、フォローさせて頂いても自分の中ではCTでの「フォローしている」っていうのは"コメント"や"いいね"ぐらいしか無いのかなぁって思っているんで、その辺りをして頂いて無いな〜って感じた際にはフォロー解除させて頂くことがあるので宜しくです。 「自分からフォローしといて解除って😡」って思う方もいらっしゃると思いますので、基本、自分からはフォローはしません👌
なかなか縦撮りっつうのを撮れてないっつうか撮り忘れてるっつう横撮り派ですけど何か?
😆😆😆
そ、買い物中にふと縦撮りの事を思い出したんで少し寄り道して縦撮ってきたっけよ🎶
いつもの山に見えるけど違うトコ系👌
前日が荒れた天気だったんで山道が荒れまくってるだろうって思ってね、一度それっぽい場所でムーヴで撮った場所を思い出したんでソコで撮ってきたっけ🎶
確かに縦撮りだとクルマが大きく撮れて良いやね😉
ま、次に撮りに行った時にはまた忘れちゃうだろうけど😂
このところ雨が降ったりとか、流石に汚れまくってるエッセくん🍎
今日洗うべ😎
もちろん横撮りも撮ったんで一応😊
向〜〜〜っこうが見える感じが良いね🎶
ウチら県らしい景色も見れたし🎶
若草系な黄緑が綺麗だわ🍀
ではまた🤚
Today's songs🎶
1.BOYS LIKE GIRLS "Love Drunk"
2.EVANESCENCE "Bring Me To Life"
3.GFRIEND "Rough"

