エッセの縦構図で愛車に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
エッセの縦構図で愛車に関するカスタム事例

エッセの縦構図で愛車に関するカスタム事例

2026年05月05日 07時37分

いしわんのプロフィール画像
いしわん ダイハツ エッセ L235S

【読んでね😉】 フォローして頂けた際に一言コメントを頂けたらこちらからもフォロー致します👍 ただ、フォローさせて頂いても自分の中ではCTでの「フォローしている」っていうのは"コメント"や"いいね"ぐらいしか無いのかなぁって思っているんで、その辺りをして頂いて無いな〜って感じた際にはフォロー解除させて頂くことがあるので宜しくです。 「自分からフォローしといて解除って😡」って思う方もいらっしゃると思いますので、基本、自分からはフォローはしません👌

エッセの縦構図で愛車に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

なかなか縦撮りっつうのを撮れてないっつうか撮り忘れてるっつう横撮り派ですけど何か?

😆😆😆

そ、買い物中にふと縦撮りの事を思い出したんで少し寄り道して縦撮ってきたっけよ🎶

エッセの縦構図で愛車に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

いつもの山に見えるけど違うトコ系👌

前日が荒れた天気だったんで山道が荒れまくってるだろうって思ってね、一度それっぽい場所でムーヴで撮った場所を思い出したんでソコで撮ってきたっけ🎶

エッセの縦構図で愛車に関するカスタム事例の投稿画像3枚目

確かに縦撮りだとクルマが大きく撮れて良いやね😉

ま、次に撮りに行った時にはまた忘れちゃうだろうけど😂

エッセの縦構図で愛車に関するカスタム事例の投稿画像4枚目

このところ雨が降ったりとか、流石に汚れまくってるエッセくん🍎

今日洗うべ😎

エッセの縦構図で愛車に関するカスタム事例の投稿画像5枚目

もちろん横撮りも撮ったんで一応😊

エッセの縦構図で愛車に関するカスタム事例の投稿画像6枚目

向〜〜〜っこうが見える感じが良いね🎶

エッセの縦構図で愛車に関するカスタム事例の投稿画像7枚目

ウチら県らしい景色も見れたし🎶

若草系な黄緑が綺麗だわ🍀

エッセの縦構図で愛車に関するカスタム事例の投稿画像8枚目

ではまた🤚

Today's songs🎶
1.BOYS LIKE GIRLS "Love Drunk"
2.EVANESCENCE "Bring Me To Life"
3.GFRIEND "Rough"

ダイハツ エッセ L235S22,691件 のカスタム事例をチェックする

エッセのカスタム事例

エッセ L235S

エッセ L235S

赤いドアミラーを入手! 似合うわ〜

  • thumb_up 11
  • comment 1
2026/06/24 16:22
エッセ L245S

エッセ L245S

夜勤明けからの… しごおわストック雑品チューニング! 本日は… 業務用掃除機のホース 運送業者さんの使う梱包ラップ?の芯! そして…何かのアルミ?ステン?...

  • thumb_up 17
  • comment 0
2026/06/24 13:01
エッセ L235S

エッセ L235S

最近のプチいじり 何をやったかエッセオーナーの方は分かりますか??バラしエンジンルーム用の洗剤で汚れを落とします ついでに脱脂良い感じのところにボールソー...

  • thumb_up 56
  • comment 0
2026/06/24 00:37
エッセ L235S

エッセ L235S

雨予報を晴天に変えるオッサンです…多分😐 って事でこの日曜にとある地方のエッセ乗りの方が滋賀の観光をしたいので……🤔って事で僭越ながら何か所かツーリングし...

  • thumb_up 88
  • comment 11
2026/06/23 20:01
エッセ

エッセ

6万キロ👏 キリ番までソワソワしながら走ってました(笑)仕事終わりに河内へ。 今日は肌寒かったですね。 さて、まだまだ次の休みまで遠いですが頑張ります!

  • thumb_up 66
  • comment 0
2026/06/23 19:53
エッセ L245S

エッセ L245S

しごおわからの…本日の雑品! 何の車の部品かは、不明バンパー系のインテークの部品かな? 見てるとワクワクしますね〜…という事で!雑品追加インテーク! ラジ...

  • thumb_up 33
  • comment 0
2026/06/23 10:55
エッセ L235S

エッセ L235S

リアゲートを軽量化リアスポも取り付け

  • thumb_up 64
  • comment 0
2026/06/23 01:08
エッセ

エッセ

笑笑笑 自分で書いときながらちょっとジワる笑 ちなみにさっき友人にボロッセかゴミッセどっちがいい??と聞いた所、ボンゴレパスタだそうです。

  • thumb_up 36
  • comment 1
2026/06/22 20:52
エッセ

エッセ

エッセ復活!! プラグが犯人でした。 めちゃくちゃ早く修理来てくれたショップさんに感謝です😭

  • thumb_up 91
  • comment 3
2026/06/22 19:58

おすすめ記事