インプレッサ WRXのR1R・ハイグリップ・TOYOに関するカスタム事例
2018年12月18日 18時05分
見た目も乗り味もgc8に一番合うハイグリップラジアルだと思います。
減りは物凄く早いですが、コンパウンドが柔らかく乗っていて気持ち良い。
熱が入るのも早い気がします。
ノイズは大きめですが、そんなの気にしませんw
また購入したい。
タイヤ遍歴
direzza z1、direzza z2、potenza re11、neova ad07、neova ad08
2018年12月18日 18時05分
見た目も乗り味もgc8に一番合うハイグリップラジアルだと思います。
減りは物凄く早いですが、コンパウンドが柔らかく乗っていて気持ち良い。
熱が入るのも早い気がします。
ノイズは大きめですが、そんなの気にしませんw
また購入したい。
タイヤ遍歴
direzza z1、direzza z2、potenza re11、neova ad07、neova ad08
廃村の大平宿にて。今は保存活動で人を泊めたりして昔の生活を体験させたりしているよう。本当はこの先の大平トンネルが目的で立ち寄ったのだけど、なんと、その大平...
帰宅完了エネオス沼津バイパス下りで給油して499.6km新東名駿河湾沼津SA〜御殿場JCT、久喜白岡JCT〜佐野藤岡ICは120km/hで走行ガソリン結構...
走行中こんなものが転がって来ました。GC8VerⅥなのですが有識者様わかる方いらっしゃいますでしょうか追記多分これですね、クラッチペダルの遊びがいつもより...