ヴェゼルのおこげさんが投稿したカスタム事例
2026年06月16日 05時13分
コレが最後かな。
恐らく私が所有している間最後となる給油。
もう満タンに入れなくても通勤でも使うにしろ半分より上いく位でもその時までもてた可能性も有りますが、満タンまで入れました。
ここから減っていく事は合ってももう入れる事は無いんだなと思うとなんだか感慨深く成ります。
2026年06月16日 05時13分
コレが最後かな。
恐らく私が所有している間最後となる給油。
もう満タンに入れなくても通勤でも使うにしろ半分より上いく位でもその時までもてた可能性も有りますが、満タンまで入れました。
ここから減っていく事は合ってももう入れる事は無いんだなと思うとなんだか感慨深く成ります。