ueさんが投稿した梅雨ですねに関するカスタム事例
2026年06月21日 04時17分
ue
ボルメテウス・ue・ドラゴン をよろしくお願いします
納車待ち
2026年06月21日 04時17分
ボルメテウス・ue・ドラゴン をよろしくお願いします
納車待ち
週末岐阜県の大正村に行ってきた😁 雨降ってる方が涼しくてよかった🤪 オレのはクーラー効くからへっちゃらだけど🫣大正村デカエリンギ鶏チャン🐓
ウィンチコントローラーが、ひょっこりはんしてたので移動。ホイールのセンターキャップもロゴが薄くなってたので、マーカーペンで笑 遠目なら大丈夫でしょう😆
仮付け多し🤣 当時から持っていた廃盤品のレア物😁 メーターは色々あって😅先に進まず…こちららも廃盤品のレア物🤣 しかも不便過ぎる初期バージョン。 黄色は必...