ゴルフのゴルフ8R・ゴルフR・NEUSPEEDに関するカスタム事例
2023年02月28日 22時27分
5GTI→6・(Pボクスター)→7.5R→8R→RS3 🇩🇪自動車産業・VWグループ企業群・欧州サプライヤー動向研究家📚✍🏻🤔ゴルフRは永遠のベンチマーク💯 ポルシェを最終目的地としてます💡 VWAGの先進性と先見の明・テクノロジーの歴史と背景を理解、徹底分析し次世代の若者に伝えてく布教活動アカウント🙂 車🚙、✈️一人旅歴39年、📸α7RV←料理研究家🍳 河口湖・沼津・三島~西伊豆放浪記 RS三太郎へ改名😎 生涯学習家以外さようなら👋
8Rフロントブレーキに関しては完全な新開発?🤔だとかで、いまだ低ダストパッドさえ出てない状況なんですよね☹️💧
街乗りやせいぜい峠道の私には今のブレーキに不満がある訳ではありませんが性能upなカスタマイズならばやはりやりたくなりますでしょ🤣
リアは7.5や7?の頃のブレーキと基本同じでローター径310mm。これを大径化したいわけです🤭
NEUSPEEDの350mmビッグローター化キットは20万円しますね☹️💧
でもローターを大径化したらバックプレートは取り外すのでしょうか🤔⁉️バックプレートって無くても平気なのですかね。そのあたりのノウハウや知識が無くてわからない😶
ダウンサスとマフラーはやろうかなと画策してます😎ブレーキもやりたいのは山々ですけども。。
破産しない程度に、
ほどほどの気持ちで抑えるブレーキこそ必需品だと言えそうです😗
皆さまもお金の使いすぎにはお気をつけて🙆🏻♀️︎⭕