GRヤリスのイイネ、コメントありがとうございます🙇・いつも観て頂いてありがとうございます🤲・GR ヤリス RZ "High performance"に関するカスタム事例
2023年12月05日 08時37分
HI POWER GR Yaris DRAG version オイルキャッチタンク、メーターホルダー、ワンオフカスタムパーツ、 ワンオフパーツショップを経営してます。 ガレージMAEDA と申します、宜しくお願いします。 また、 チューニング、カスタム、それ以外の自己満足的アドバイスなど、私、視聴者が不愉快になるコメント、 訳のわからないコメントは削除または、ブロックさせて頂きます。
CTの皆様お久しぶりです。
新たにガレージMAEDA
1月9日リニューアルオープン準備の為
なかなか投稿できませんでした。
当初の計画ではS6を購入予定でしたが、
事情がありまして、
GRヤリス RZハイパフォーマンスを購入しました。
まだノーマルですが
これからチューニングをしていきます。
サーキット、ゼロヨンの大会に参加予定です。
試乗してみて、トルクありますね。⭕️
三気筒270PSはいいですね。しかも四駆面白いです。
GR FOUR 四駆システムはかなり速いです。
3パターン四駆を選択できます。
SPOTSモード TRACKモード EXPOTION TRACKモード
これも面白ヤバいですね。⭕️
エンジンも水平タイコウエンジンみたいな音します。
バロロローって感じ
ブーストもノーマルで1.5から1.7キロかかります。
めちゃくちゃいいですね。⭕️
メーターも純正で、280キロまで
あります。⭐️
クラッチも多板式クラッチ(ツインプレートクラッチ)
ブレーキはトヨタ純正GR 4ポットキャリパー
スリット入りビッグローター
ホイールは18インチのBBS
シートもよく出来た純正シートかなりホールド性あります。
でも、RECARO の方がいいですけど。
ゼロヨン、サーキット走行、ドリフトなどやらせたら
無敵な車だと思います。
ゼロヨンでも、チューニング次第では10秒台狙える
車だと思います。
コンスタントに11秒は確実でしょう。
ストリートゼロヨンだったらまず無敵です。
30年前にこんな車があったらストリートゼロヨンで
ほとんどの車にテールを拝ませていたでしょうね。
ノーマルでゼロヨン14秒台でますから
(僕が昔、若かりし頃乗っていた、SR20DETの180SXのブーストアップ仕様で14秒フラット出してました。
うまくすれば13秒台でてました。)
コレは。
チューニングしたら末恐ろしいポテンシャルを
秘めてますね。
ある意味GTRなど大排気量マシンに唯一対抗できる車かなと
僕は思いますね。👍
本当に
ノーマルでも大満足してます。⭕️⭕️⭕️
チューニングすることないかも。😅
いままで軽カー乗ってたので、かなーりギャップありますが、
いいです、流石トヨタが社運をかけて開発した車だけはあります。
トヨタ純正チューニングカーとでもいえますね。
値段はそれなりに高いけどR35GTR RZ34 Zを買うよりは
安く買えるますが、
なかなか街でも乗ってるのみかけませんね。
これからも、ニューマシン
GRヤリスとNBOX
宜しくお願いします。🙇♀️