スイフトスポーツののばさんが投稿したカスタム事例
2026年06月19日 18時51分
このあいだの日曜にモーターランド三河へ
初めて走るサーキット派毎回緊張するんすよね
取り引き先の人がモーターランド三河に毎週言ってるとのことで、同じタイミングで走行
夜勤明けで1時間半くらいしか寝てないから頭ボケボケ
うお、なんだこの下手くそは
俺じゃん
ということで朝一1枠だけちょろちょろっと走りました
ベストは49.224
撮ってもらった外撮り
ナンバー外すの忘れてた
Googleマップに騙されて、対向車来たら詰む道を何キロも走って帰宅
かなりトレッドが斜めに削れてきた
もう一枠走ったら終わりだなこのタイヤ
スリップサインが半分出てる(意味不明)

