MR-Sの車高調整・干渉との戦い・乗り心地改善・見た目も大事!に関するカスタム事例
2020年05月17日 18時44分
取り敢えずの暫定仕様です❗
フロントは段差で多少干渉するのでレートUP⤴️⤴️
リアはまだ余裕があるので乗り心地を狙ってレートdown⤵️⤵️
タイヤも同径に揃えればもう少しよくなりそうな気がしないでもない…
2020年05月17日 18時44分
取り敢えずの暫定仕様です❗
フロントは段差で多少干渉するのでレートUP⤴️⤴️
リアはまだ余裕があるので乗り心地を狙ってレートdown⤵️⤵️
タイヤも同径に揃えればもう少しよくなりそうな気がしないでもない…
購入時からエンブレムが黒に塗装されていたので新しい物に交換やっぱりエンブレムのデザインが見えてる方がいいですねドラレコもようやく取り付けリアカメラをどうす...
こんにちは😊暖かいので洗車しました✨スパシャン6回目の施工ピカピカで大満足です😊25年前の車とは思えないキレイさを保っています✌️仕上げはキャンディーコー...
本日は、久しぶりにドライブへ🤗そういえば、ハンドルを換えました✨スパルコのP200というΦ30の物が付いておりましたが、径が小さすぎて少し重かったので交換...
皆さんお疲れ様です。MR-Sが復活しました!場所を貸してくれた鈑金屋さんに感謝です🙇この3週間の間ほぼ毎日、本職の仕事終わってから鈑金屋さんにお邪魔して遅...
MRフェス後初の給油日光サーキット走ってアイドリングも長くて12.6は良さ。この見た目で10以上走るのは素晴らしい!!ちなみにエコ運転したら15以上走りま...