360モデナのまだ暑いですね・9月もよろしくお願いします。・異国情緒なシーン・秋の気配・フェラーリに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
360モデナのまだ暑いですね・9月もよろしくお願いします。・異国情緒なシーン・秋の気配・フェラーリに関するカスタム事例

360モデナのまだ暑いですね・9月もよろしくお願いします。・異国情緒なシーン・秋の気配・フェラーリに関するカスタム事例

2024年09月10日 21時20分

AMUのプロフィール画像
AMU フェラーリ 360モデナ

白いお馬さんをはじめ、その他4台を使い分けて乗っています🙇‍♀️ ガソリン臭い、大排気の2000年代のクルマを見て育ったので、この年代のクルマが大好物です😁 少しだけ写真の仕事をしており、基本的にはニートです👌 名古屋の自宅と森のアトリエを行ったり来たり二拠点生活です🚗

360モデナのまだ暑いですね・9月もよろしくお願いします。・異国情緒なシーン・秋の気配・フェラーリに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

8月の色々を🙋‍♂️

360モデナのまだ暑いですね・9月もよろしくお願いします。・異国情緒なシーン・秋の気配・フェラーリに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

毎日35℃超えの名古屋ではモデナ嬢は夜にしか乗れない🌃

360モデナのまだ暑いですね・9月もよろしくお願いします。・異国情緒なシーン・秋の気配・フェラーリに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

私が暑がりなので、背中にエンジンというヒーターが付いているフェラーリは暑すぎて乗る気になれないのが正直なところ😂
2ヶ月ぶりにまともに乗りましたが、相変わらずモデナお嬢は優等生でした🙏

360モデナのまだ暑いですね・9月もよろしくお願いします。・異国情緒なシーン・秋の気配・フェラーリに関するカスタム事例の投稿画像4枚目

8月は初めて伊勢神宮に行ってきました🙋‍♂️

360モデナのまだ暑いですね・9月もよろしくお願いします。・異国情緒なシーン・秋の気配・フェラーリに関するカスタム事例の投稿画像5枚目

伊勢神宮が国内有数のパワースポットであることを実感しました🙇‍♂️

360モデナのまだ暑いですね・9月もよろしくお願いします。・異国情緒なシーン・秋の気配・フェラーリに関するカスタム事例の投稿画像6枚目

食べ歩きのおかげ横丁も、食べ歩けないほどの暑さで、あくまで店内をハシゴするしかない😭
「五十鈴川カフェ」さんのコーヒーゼリーフロート✨

360モデナのまだ暑いですね・9月もよろしくお願いします。・異国情緒なシーン・秋の気配・フェラーリに関するカスタム事例の投稿画像7枚目

最も有名なフォトスポット✨宇治橋✨
たくさんの観光客の方が写真を撮っておられました☺️

360モデナのまだ暑いですね・9月もよろしくお願いします。・異国情緒なシーン・秋の気配・フェラーリに関するカスタム事例の投稿画像8枚目

定番の赤福氷✨これを食べに来たと言っても過言ではない笑

360モデナのまだ暑いですね・9月もよろしくお願いします。・異国情緒なシーン・秋の気配・フェラーリに関するカスタム事例の投稿画像9枚目

平日の猛暑日というのに、本当に多くの人で賑わっていますね!

360モデナのまだ暑いですね・9月もよろしくお願いします。・異国情緒なシーン・秋の気配・フェラーリに関するカスタム事例の投稿画像10枚目

お出かけも良いですが、やはり大人しく甘いものを食べてのんびりしたくなるのが夏😁これは南区のケーキ屋さん「ドゥドボア」さんの桃パフェ🍑
さすがケーキ屋さん、彩り、味の変化、見て食べて味わえるパフェ✨

360モデナのまだ暑いですね・9月もよろしくお願いします。・異国情緒なシーン・秋の気配・フェラーリに関するカスタム事例の投稿画像11枚目

旬の桃は何個食べただろう😲
これは瀬戸市の「まるこ」さんという果物屋がやってるお店💡毎年桃とシャインマスカットの季節には来ています👌
ここはシンプルに果物が美味しい!
グラスの中は、ほぼ果物とアイスクリームなので、果物をしっかり味わいたい方向き👍

360モデナのまだ暑いですね・9月もよろしくお願いします。・異国情緒なシーン・秋の気配・フェラーリに関するカスタム事例の投稿画像12枚目

御器所「ボンファム」さんのハニートーストも何度もリピ😅

360モデナのまだ暑いですね・9月もよろしくお願いします。・異国情緒なシーン・秋の気配・フェラーリに関するカスタム事例の投稿画像13枚目

季節のものを追いかけたくのは食べ物だけではなく、、、

360モデナのまだ暑いですね・9月もよろしくお願いします。・異国情緒なシーン・秋の気配・フェラーリに関するカスタム事例の投稿画像14枚目

ドクターイエローと向日葵は今年で最後のコラボになったらしく、カメラマン同士での場所取り争いや、言い争いが勃発しているとの情報を知り、私は通常の新幹線で撮りました😅
大垣市民の方はドクターイエロー走行日はこの場所に近づかないらしいです💦

360モデナのまだ暑いですね・9月もよろしくお願いします。・異国情緒なシーン・秋の気配・フェラーリに関するカスタム事例の投稿画像15枚目

毎年恒例の渓流タイム😁
今年も色んな渓流を訪れ、浸かり、楽しんでいます👌

早朝はガラガラ😁1人でドボンと浸かり流され、ただ過ぎていく夏の日を感じられる贅沢な時期を過ごすのが渓流の魅力です。ただし、昼間は駐車場いっぱいになります💦
あとブヨに注意です。ブヨとはハエに似た生き物で動物の皮膚を食いちぎり食べる肉食昆虫です😅
渓流に付き物なので気をつけてください。

360モデナのまだ暑いですね・9月もよろしくお願いします。・異国情緒なシーン・秋の気配・フェラーリに関するカスタム事例の投稿画像17枚目

気付いたのですが、ラングラーの天井はハードトップで素材剥き出しなので熱い熱い😂
エアコンは良く効きますが、断熱材を貼らないと顔から上が暑くて乗れないので買ってまだ100kmくらいしか乗ってません😅

360モデナのまだ暑いですね・9月もよろしくお願いします。・異国情緒なシーン・秋の気配・フェラーリに関するカスタム事例の投稿画像18枚目

日頃のInstagramでの活動から、インフルエンサーとして招待されることがちょこちょこありまして、今回は「ヒルトン名古屋」さんのスイーツビュッフェ試食会&初日イベントに相方さんと一緒に招待して頂きました👌(相方さんの方が3000人ほどフォロワーが多いのは内緒にしてください😂)

360モデナのまだ暑いですね・9月もよろしくお願いします。・異国情緒なシーン・秋の気配・フェラーリに関するカスタム事例の投稿画像19枚目

スヌーピーの世界観を見事に再現した目で見て、撮って楽しめ、食べても楽しめる素敵なビュッフェでした✨
食べるのがもったいないくらい笑
スイーツだけではなく食事メニューももちろんあるので、遅めのランチを兼ねてもOK✨
ビュッフェの盛り付けは苦手な私ですが、インスタ用に頑張って可愛く盛り付けてみましたよ~👌笑

期間:8月22日(木)~11月6日(水)迄
時間:木~日・祝 15:00~17:00(料理提供は16:30まで)
料金:大人5,600円 / 子供(6~12歳)3,500円
※税金・サービス料含む

360モデナのまだ暑いですね・9月もよろしくお願いします。・異国情緒なシーン・秋の気配・フェラーリに関するカスタム事例の投稿画像20枚目

可愛い♡

360モデナのまだ暑いですね・9月もよろしくお願いします。・異国情緒なシーン・秋の気配・フェラーリに関するカスタム事例の投稿画像21枚目

可愛い♡

360モデナのまだ暑いですね・9月もよろしくお願いします。・異国情緒なシーン・秋の気配・フェラーリに関するカスタム事例の投稿画像22枚目

こんな8月でした👍
9月も暑い日が続きそうですが、皆様お体をご自愛ください🙇‍♂️
このまま暑いと本格的な車活動は10月からですかね😂
涼しくなったらお会いしましょう!笑

フェラーリ 360モデナ2,942件 のカスタム事例をチェックする

360モデナのカスタム事例

360モデナ

360モデナ

ヤフオクによく出てるやつ笑スクーデリア風だけどタコメーターの変速動きは普通のモデナです🙄

  • thumb_up 45
  • comment 0
2026/06/22 08:20
360モデナ

360モデナ

360モデナはアナログですねー! 渋い とりあえず、9月後半まで乗れないので マフラー音を堪能してます♪

  • thumb_up 68
  • comment 1
2026/06/21 14:02
360モデナ

360モデナ

お題の 梅雨ですね😊 だいぶ前から天気予報を見てるのですけど 見るたびに降水量がコロコロ変わって 予定が立てられません😟 結局 降水量が少なすぎるので タ...

  • thumb_up 49
  • comment 6
2026/06/21 00:07
360モデナ

360モデナ

早朝からコメダのモーニングして昼から仕事💨梅雨入り前に久々乗れて楽しかった😆

  • thumb_up 52
  • comment 0
2026/06/14 20:20
360モデナ

360モデナ

初めての車に乗りました。、、、 全くの別ものです!! なんとゆう素晴らしい音 3速は雑味みたいな感じがありますがそれは良い 私にとって、けっして安くはなか...

  • thumb_up 126
  • comment 8
2026/06/14 16:14
360モデナ

360モデナ

お題の 新緑の中で輝く愛車😊 今日は新調したメガネをかけて トンネル内でもハッキリ見えるのかを テストして来ましたよ😄🕶️👀👓 見えないと安全運転が出来ま...

  • thumb_up 57
  • comment 2
2026/06/13 18:55
360モデナ

360モデナ

今のモデナを購入して2年。時間が経つのはめちゃ早いです🙄なんとか2年維持できたことに驚いてます😆 車検のタイミングなので、爆音マフラーをなんとかしたいと思...

  • thumb_up 72
  • comment 0
2026/06/09 22:36
360モデナ

360モデナ

分かる人に向けた投稿になります。 有言実行させていただきました! 皆様にお会いできるまで、ガレージ保管で眠らせておきます。 引き続き宜しくお願いします!

  • thumb_up 118
  • comment 11
2026/06/08 12:17
360モデナ

360モデナ

お題の 魅せるサイドライン😊 RE雨宮のエアロパーツで全て揃えると 100万円飛んでいきます😅🤢 ドアミラーは廃盤 ホイールは入手困難😟 峠が似合いすぎ😆...

  • thumb_up 80
  • comment 4
2026/06/07 16:41

おすすめ記事