ランサーエボリューションの残業疲れた・燃費・疲れ指数=エンストの回数に関するカスタム事例
2018年12月10日 21時43分
最近は2時間オーバーの残業が連続してるので、疲れがピークです・・・。
その性か会社の行き帰りで、発進時のアクセル吹かす量が足りずにエンストする回数が増えてきました。
ボーっとしてから、ハッとなってエンスト・・・。
寒いから油温も全然上がらない。
オイルクーラー2基が仕事し過ぎてます。
短距離通勤なので、燃費も良くないです。
2018年12月10日 21時43分
最近は2時間オーバーの残業が連続してるので、疲れがピークです・・・。
その性か会社の行き帰りで、発進時のアクセル吹かす量が足りずにエンストする回数が増えてきました。
ボーっとしてから、ハッとなってエンスト・・・。
寒いから油温も全然上がらない。
オイルクーラー2基が仕事し過ぎてます。
短距離通勤なので、燃費も良くないです。
久々の156ドライブ🚗しかしそこかしこからいろんな異音がきこえる…そろそろ本当に考えなくては🥲たまにはお題をオイルはHKSのスーパーオイルプレミアム10w...
1泊キャンプでふもとっぱらへ行ってきましたー⛺️雲が多くて富士山は雲の中😂今回は普段土日休みのBLUETa-yan君が平日休みを取れたというので2年ぶりの...
前回、『チョメチョメD』のパロディやったんで、今回は『湾岸線を真夜中に走る物語』。どこかで見た、日産車とおぼしき車と並走。AIヤバいね。実写みたい。さて、...