阿部高和走るくそみそ公衆便所さんが投稿した地震災害に遭われた方々にお見舞い申し上げます・タイヤの駅・もう12月、、、・ホイール・筑前に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
阿部高和走るくそみそ公衆便所さんが投稿した地震災害に遭われた方々にお見舞い申し上げます・タイヤの駅・もう12月、、、・ホイール・筑前に関するカスタム事例

阿部高和走るくそみそ公衆便所さんが投稿した地震災害に遭われた方々にお見舞い申し上げます・タイヤの駅・もう12月、、、・ホイール・筑前に関するカスタム事例

2025年12月13日 19時21分

阿部高和走るくそみそ公衆便所のプロフィール画像
阿部高和走るくそみそ公衆便所

アイコン本人🐕️ 🐕️反リベラル公式アカウント🐕️‥‥‥‥‥‥‥‥‥ よかったのかホイホイついてきて。俺はノンケだってかまわないで食っちまう人間なんだぜ。 想像してほしい。 夕暮れ急いでトイレへ行こうとする、 トイレの近くまで来た時近くのベンチにいい男がいた、 彼はツナギを脱いでこう言った。 や ら な い か! 相互フォロバは、ゲイ、ナマポ、ヴィーガン、ポッカキットでシコってる奴しかフォロバしません。天安門事件卍   天安門    天安門事件

阿部高和走るくそみそ公衆便所さんが投稿した地震災害に遭われた方々にお見舞い申し上げます・タイヤの駅・もう12月、、、・ホイール・筑前に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

久しぶりにタイヤの駅

阿部高和走るくそみそ公衆便所さんが投稿した地震災害に遭われた方々にお見舞い申し上げます・タイヤの駅・もう12月、、、・ホイール・筑前に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

今日は、休日だったので散髪行った帰りにタイヤの駅にふらっと寄ってみました。

相変わらず中々濃いラインナップ(爆)

阿部高和走るくそみそ公衆便所さんが投稿した地震災害に遭われた方々にお見舞い申し上げます・タイヤの駅・もう12月、、、・ホイール・筑前に関するカスタム事例の投稿画像3枚目

アルジェノン イテレッセ18インチが置いてあった(笑)

これを置いてある店は中々ないのでわ(爆)

阿部高和走るくそみそ公衆便所さんが投稿した地震災害に遭われた方々にお見舞い申し上げます・タイヤの駅・もう12月、、、・ホイール・筑前に関するカスタム事例の投稿画像4枚目

在庫見た感じリム周りとか、ある程度修正して置いてあるので結構綺麗なホイールが多いです。

阿部高和走るくそみそ公衆便所さんが投稿した地震災害に遭われた方々にお見舞い申し上げます・タイヤの駅・もう12月、、、・ホイール・筑前に関するカスタム事例の投稿画像5枚目
阿部高和走るくそみそ公衆便所さんが投稿した地震災害に遭われた方々にお見舞い申し上げます・タイヤの駅・もう12月、、、・ホイール・筑前に関するカスタム事例の投稿画像6枚目

このエボ6のホイールも数年位ある(笑)

そのほかのカスタム事例

RAV4

RAV4

あいにくの雨でしたが、無事納車しました 新しい相棒ともども、これからもよろしくです ちな、ホイールはまたOZです 好きやねーw最初で最後の2ショット これ...

  • thumb_up 1
  • comment 0
2026/06/24 15:40
サンバー バン

サンバー バン

エンプティが出たので充電中😅

  • thumb_up 1
  • comment 0
2026/06/24 15:40
マーチ K13改

マーチ K13改

本日は久々に天気が良かったので喜多方まで行って来ました。まずはお題の「どんなメーター?」 メーター回りは純正 追加メーターとレーダーのみ取付け エアコン照...

  • thumb_up 1
  • comment 0
2026/06/24 15:39
ジープ

ジープ

奈良、柳生街道抜けて月ヶ瀬梅林。少し休憩。名阪国道大内、ラーメン🍜🍥京都第一旭に向かいます。食べ終わりは針テラス向け。

  • thumb_up 1
  • comment 0
2026/06/24 15:39
bB QNC21

bB QNC21

bBのヘッドライトがチラチラし始めたので、HID屋のLEDバルブに交換!!純正のバルブと比べるとファンの部分があるので、バラストからの線と繋げて、バラスト...

  • thumb_up 1
  • comment 0
2026/06/24 15:35
その他

その他

今日は愛知県から広島県までバイクで帰りました✨ 夜中の3時30分過ぎに出発して、最初は高速道路を使って帰っていました。ですが、途中で高槻インターが通行止め...

  • thumb_up 1
  • comment 0
2026/06/24 15:34
ジムニー JB23W

ジムニー JB23W

オーバーフェンダーを交換です中々わいどw 前のはハミちんでしたから、、、💦仲間の手作りフェンダーですアヒル隊長も追加wwwビフォーアフター😁 後は膝と相談...

  • thumb_up 0
  • comment 0
2026/06/24 15:34
ゼストスパーク JE1

ゼストスパーク JE1

フォロワーの皆様、CTの皆様、いつもいいね👍やコメを有り難う御座います🙇🏻‍♂ 今日はいつもGRガレージにドラレコ取り付けに行ってきました 途中で見たこと...

  • thumb_up 5
  • comment 0
2026/06/24 15:32

おすすめ記事