Keiワークスの速人JAPAN・速人ジャパン・スズキ・チャンピオンイエロー・フルエアロに関するカスタム事例
2021年04月05日 21時55分
リビルトエンジンの圧縮が少なかったので保証修理で新しいリビルトエンジンに載せ替えと同時に速人JAPANのフルエアロ装着しました!
少し前に入手してて、サイドステップは3ドア用だったので自分で4ドアに合うように加工して塗装と残りの補習は板金屋さんにお願いして仕上げてもらいました!
もう今度こそちゃんとしたエンジンだと思います😅
2021年04月05日 21時55分
リビルトエンジンの圧縮が少なかったので保証修理で新しいリビルトエンジンに載せ替えと同時に速人JAPANのフルエアロ装着しました!
少し前に入手してて、サイドステップは3ドア用だったので自分で4ドアに合うように加工して塗装と残りの補習は板金屋さんにお願いして仕上げてもらいました!
もう今度こそちゃんとしたエンジンだと思います😅
前々から怪しくて新品エンジンマウント買ってて、昨日なべぱ往復したらついに死亡しました!エンジン側はブチ切れて完全に終わってました…
こんばんは。昨日の夜は雨で走れなかったので早朝に走って来ました♪2週間前にもたけさんとお会いしたんですが話すタイミングが無く今日ご挨拶出来ました。そして最...
社外品のht07タービンを組もうと思ってるのですがどなたかkeiworksのタービンフランジ角度わかる方いますか?どのht07ならフランジ角度が一緒で着く...
秘密基地でエンジンオイルとエレメント交換🔧オイルは工場に在庫の軽トラにも使われてる安いオイルがオススメです😁26万㌔超えてますがエンジンは2万㌔未満の中古...
Keiちゃん、キリ番!夜勤明けの帰宅中でした。買ってから1年半で4300キロ。このまま行くと10年で…そりゃアルトワークスも12万行かないはずだわ(^_^;)