ソニカの車高調整・スプリングカット・ダウンサス・ダウンサスカット・乗り心地悪いに関するカスタム事例
2021年02月10日 21時54分
車高を調整しました
ダウンサスで車高調と同じ車高を再現
さすがにこのスプリング長だとバタつきが酷い…
去年の写真
足回りは車高調です
ホイールもホワイト×ポリッシュ
現在はホイールをホワイトに塗装
タイヤの偏平を50→45化
ハイギア化よりオフセットを重視しました
2021年02月10日 21時54分
車高を調整しました
ダウンサスで車高調と同じ車高を再現
さすがにこのスプリング長だとバタつきが酷い…
去年の写真
足回りは車高調です
ホイールもホワイト×ポリッシュ
現在はホイールをホワイトに塗装
タイヤの偏平を50→45化
ハイギア化よりオフセットを重視しました
20万キロを超えてCVTがロックアップする際のショックが大きくなってきました。これまでもフルードは5万キロ毎くらいに交換していたのですが、ストレーナーを交...
トゥトゥルー謎な急遽なナイトミーティング?🐖イカれた人が車触るとこうなるのね😮💨笑帰りに野生のソニカ居った明日は禁断の。ブレーキだけレベルアップな件や...
お題の浅リム🛞ワークCR0115インチフロント9j-6リア9j-31もう履く事無いと思うから買いて募集中でしゅ♪軽自動車ならだいたい履けるサイズだと思いま...
本日昼過ぎから、主治医のお家でCVTオイルストレナー交換、オイル循環で綺麗にしてもらいました。作業は来年、有名な企業に就職内定してるしゅうへいが担当。オイ...